スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がぞうもりもり
ddg.jpg

リアルクローズなDDさんず。全てドルパの戦利品です。めちゃくちゃ可愛いです!!!
DD06、るーこ1st、アキラちゃんの3人娘。
可愛い女子系のリアルクローズ系着せるならこの3人が一番似合ってくれます。
他の子は・・・巨乳過ぎて・・・orz
ちなみに背景が新しいセットです。まだ未完成ですが・・・
予定ではこの白い板に腰板をつける予定なのですが
何色の腰板にしようか迷って決められないのです。。。
17男子対応サイズのセットなので無難にこげ茶にしようかとも思うんですけど
ショップとかでよくミントグリーンとかの腰板みかけるんで・・・それもいいなあとか・・・
あとHELLOのPVセットも再現したいし・・・とか色々考えてたら白板のまま。。。いつ完成するのか;;
というか地味にるーこも初出現ですかね?実は1stのるーこがいました!どーん!
るーこ名前はDDには中二的なネーミングをするというマイルールにのっとって
青眼竜 白更(セイガンリュウ シロサ)という名前になりました。なんだこの名前!!!
ちなみに06ちゃんとアキラちゃんはまだ名前がありません。なんか中二的な名前降臨待ちです。
アキラちゃんは晃さんと名前がかぶっているので早く名前つけたいんですが
中々いい中二的な名前が思い浮かばず難航中です。

nono.jpg

はい、唐突な隠し子さらしパート2です。
幼ののちゃんです!厘の小さい頃とかいう設定はないです。普通に別っこ扱い。
祀(まつり)ちゃんという名前です。
厘よりも大人っぽい顔してます(笑)
なかなかいいウィッグがなくて困りどころなのは厘と一緒(笑)
小さくなってもやっぱりのの造形は可愛いです!
オリジンボディも可愛い!


ddgirl 001


さらにピンボケしてますが、レミ3人娘。隠し子のレミは一番手前の真ん中の子です。
名前は魅(ミヤ)ちゃんといいます。
アヤマヤに比べると妖女っていうよりは幼女ですが、やっぱりなんか…まあ・・・ええ・・・妖女っていうオーラはあるんですよね。レミの造形がそうなんだ!私が悪いわけじゃない!

ということで?今度更新するとしたらここら辺の写真になるかもしれませぬ。
数年前のは沢山あるのですが、最近のはここらへんです。
今日は珍しく画像もりもりでお届けしましたー。それではまた・・・放置しない程度に・・・・・・




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2013/05/24 00:57 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム | 実は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
