スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実は・・・
inori.jpg

またもお久しぶりです。。。

実は密かにお迎えしていました。
ちびナナちゃん!

そのほかにも・・・いろいろ短期間に増えてるんですが
それはまたおいおい。

ななちゃんは「祷(イノリ)」ちゃんという名前にしました!
もっとぽややんふわわん女子にしようと思ってたのに何か無愛想なかんじ
でも造形が可愛いのでかわいいです!

そして・・・
実はこの前のドルパ29!一人で密かに遊びに行ってきました!
友人が東京に引っ越したので新居に侵入したい目的もありまして
今回のドルパはGW前だったので仕事も2連休とることができて
いろいろタイミングがよく行けました!

昔から憧れていたHSB様のところでお買いものできてほんっとーに幸せです!!
そのほかにも誰にもお声をかけることなく(チキンだから)
いつもショップで買ってますvとか、いつもサイトみてます!とか思いながら買い物に励んでいました。
ワンオフ2体分くらいの福沢諭吉を亡きものにしてきましたwww
北海道ではこんなに大きなドルイベないので本当に楽しかったです!
どこをみてもドール!服もドールもかわいい!おまけにディーラーさんも可愛い人が多い!!

ドルパには一応3人目のレミ(実は3人目がいる・・・)を連れて行きました。
ちょっとだけ出して戦利品に着替えさせて昼ごろ帰りました。

ビックサイトには以前デザフェスに遊びに行ったときに行ったことがあったのですが
ゆりかもめに乗って行ったのは今回が初めてで、それがまた楽しかったのです!
北海道はJRと地下鉄とバスはあってもモノレールとかはないので
上からいい景色を見ながら会場まで行くのが快適でしたね~
友人の住んでいるところは初めて行く場所だったのでそれも楽しかったし

結構東京には遊びに行っていますが毎回決まったところしか行かないので
普段のらない駅からのったり、知らない土地歩くのってほんと楽しいです!
とにかく楽しいことしかなかった!
全部一人旅だったのですが気楽でそれがまたよい。

原宿の天使の窓にも行ってきました。
あの褐色リノン君が展示されてて一人ではわわわわわわわ可愛いーーーー!!!
って動揺しながらポーカーフェイス保つのに必死になってました。可愛かったです。

可愛いお洋服たくさん買えたので今日はひさしぶりに撮影しました。
千がボディメンテしないといけないのでDDちゃんたちでの撮影でしたが
女の子の服は可愛いので楽しい~^^

しばらくはまた北海道に引きこもりんですが
7月のドルクラ、またイリゼフィーユの七海さんのお手伝いさせていただくのでこれまた楽しみ!
毎回七海さんのお洋服自慢をしたいと思いながらできてないのでw
今回はイベント前にはご紹介したいと思います。

それではまた~(^v^)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2013/05/13 00:05 】

SD関係 | コメント(0) |
<<がぞうもりもり | ホーム | 2年ぶりに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
