スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけすぎました
ddoff 026

2013年あけすぎました・・・おめでとうございます。。。

相変わらずドールとは遊んでいますがまったく写真を撮らなくなってしまったので
写真のストックが相変わらずありません・・・(笑)
ので、なんとなく発掘した11月ごろ?の札某でおこなわれたDD撮影会の1枚をペタリ。

日ごろからDDオーナーさまと全然交流できないからDD撮影会をしたいよ~と店長にしつこく言っていたところ実現していだだきましたww
言いだしっぺなのでラビは7人連行しましたよ頑張った!

写真はデカハンドパーツを試着してみた珠緒。
このときの服装結構可愛くて気に入っています^^
ウィッグもサイド三編にして中央でリボンシュシュでとめてるんですが可愛い。
自画自賛ですが可愛い!

参加DDさんはオルタちゃんとれいむまりさが多かったです。
限定DDさんってことごとく完売しているのに中々オーナーさまに遭遇しないのが不思議。
個人的には未だに買い逃して後悔している桜乃ちゃんが見たいですね~。

DDさんの話ばかりですが、地味に幼SDがわらわらと増殖しています。
近日中にアップできたらよいなー。。。と思います。
あとひさしぶりにセット組みたい熱がでてきたので
新しくきた子たちをちゃんと撮影します!
問題はカメラのバッテリー充電器が行方不明なこと・・・どこへ・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2013/01/28 01:13 】

SD関係 | コメント(0) |
<<2年ぶりに。。。 | ホーム | 2012年が終わる前に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
