【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
poooooool.jpg
気付けば2ヶ月も更新してませんでしたね。。。

随分前に言っていたポールくんです!こっそりお迎えしておりました^^
メイクを変えてしまっているので、デフォの可愛らしい感じが全然なくなってしまっていますが。。。
SFチャンたちはみんな可愛いです!
幼SDより少し細くて身長が高い?というかスマートな感じです。
顔もちいさい!頭が小さいのでウィッグ選びには苦労しますが;;

まだ名前は決めてないです。

この子が履いているブーツはお友達のナツさんに作っていただきました!
すっごい可愛い!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2012/04/20 02:35 】

SD関係 | コメント(0) |
<<2012年が終わる前に・・・ | ホーム | いってきまーす^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
