スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いってきまーす^^
こんばんは!というかもう朝ですけど!

ポール更新全然してないじゃん!というツッコミはさておき・・・
横浜に遊びに行ってまいります~^^

虹さんの限定ライブが横浜アリーナで行われるので遠征してまいります!!!
残念ながら木曜のチケットは落選してしまったので水曜のみ横浜!
木曜は秋葉原の某とドルクさんあたりをふらふらして北国に舞い戻ります!

何が怖いって気温差ですよ!!
21日朝の天気予報みてて唯一北海道だけマイナス4度とかあって軽く絶望しました。
なになに東京ってもう10度とかあるの?おかしいやろ・・・10度って暖かすぎだろ・・・・
ラビ家から空港まではそれなりに距離があるので移動中寒いんですよね。
でも東京ついたら絶対暑いと思うんですよ。
・・・何着たらいいの・・・!!!!!!!!!!?

とりあえず秋っぽい服装でいいかな。移動中は我慢だ。
マイナス3度くらいまでなら長袖+七分シャツ+キルトジャケットでも平気だし。
オジパン風な感じのパンツ履いていこう。

ラビは横長縦短体型なのでライブといえば厚底ロッキンシューズ必須なんですが
今回は横浜アリーナのスタンド席なので普通の靴で行くことにします。
ハイドさんより2センチちっちゃい私でもロッキンシューズさんがいれば+10センチはいけるんですけど
横アリのスタンド席って前の人と全然かぶらなくって見やすいんですよね~
チケット番号的にかなり後ろだと思うんですが会場自体狭いのでどこでも近いかなと。
秋ごろにテニプリのドリライに行った時と同じくらいの席かなあ・・・?
一人参戦ですが思いっきり叫んできます^m^ムフ

開演時間が遅いのでできれば横浜のショールームのぞきたいなあと思ってるのですが
迷子になりそう;;

ここ最近頻繁に遠征していたのでだいぶ東京近郊にも慣れてきたんですが
やっぱり駅が複雑でよくよく駅のマップを凝視することも。。。
東京人たちすげえよ・・・北海道なんて行き先決まってるから間違えて乗っちゃった★とかいう不安ないもんなあ。。。バス移動のほうが多いし。
マップも複雑で見てるだけでウっ・・・ってなるんですけどね!!!
まあ横浜アリは9月にも一人で何とかたどり着いたから大丈夫かな?乗り換え多くてドキドキするけど
一人旅の醍醐味~って感じで結構面白いです。
一人でホテルに素泊まりするのも大好き!
基本一人旅中はご飯を食べず飲み物だけで生きていけるのでひたすら買い物に時間と経費を費やしてます。
一人旅ってほんと面白いな~誰にも気使わずにぶらぶらできるしノープランOKだし!

悔しいのは原宿ですよ・・・いつも原宿のボークス行くのでよく原宿に行って竹下通ぶらぶらするの好きなんですが、今回リニューアルOPがまだなので・・・というか私が北国に戻ってからオープンっていうね!!!
くっそー見てみたかった!
というわけで秋葉原のみで買い物します!できればDDちゃん連れて行きたいのですが・・・ラルクのグッズを大量に買い占めてくることは目に見えているので荷物は限りなく少なくしたいので断念。
ただ、幼誰か一人連れて行こうと思っています。あと枢ちゃん。ドルクさんでウィッグを選ぼうと思っとります。
昼から午後15時前後までぶらぶらして北国に帰還する予定!楽しみ~!
毎回ドルクさんで散財散財し放題なので・・・ちょっと我慢することを覚えようと・・・思います頑張ります。

気付けば3時半!まだなーんにも準備してません^^;
いつも遠征前は1時間だけ寝てあとは移動時間で寝るようにしてます。乗り物酔いするんで(笑)

北国に帰還したらなんか写真更新したいなーと思います!
【 2012/02/22 03:31 】

日常 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | CROBIさんちのこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
