【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ののチャンはいいよ!!
IMG_59602.jpg

こんばんは。頑張っても月2回のブログが精一杯という堕落ぶりラビです。

もうちょっと頑張りなさい自分。

気付けばもう12月。年末まであっという間です。
ドルパまでもあっという間。今年ももう終わるのかと思うと時の速さにぞっとしますね!
この写真撮ったの今年の3月だって!え?もう少しで1年・・・?
この写真撮ってから1年・・・^^?ちょっと意味が分らないですね状態。
まだ更新もしてないのにー・・・っていうかサイトのTOPの更新履歴も
また1年経ちそうですねー。1年ってあっという間だな。

そんなあれでののチャンいいよ!(脈絡ないな)
ラビはSD女子は千と厘だけ!って決めてるので(雅さんとDDは別枠だけどな)
グラフィティののチャンたちはスルーしちゃいますが
ののは本当に可愛くて何着ても似合うし、ウィッグも何色でも似合うし
万能ちゃんですよ^^まあ・・・頭のサイズとアイのサイズが難点ですが・・・
慣れればそれも含めて可愛い!
お人形さんらしいお顔なのでラビは大好きですよ!
眠ののチャンちょっとほしいな~とは思うのですが
個人的にSDサイズのオリジンホディーが一番好きなので
グラフィティーボディーは持て余しちゃうから手が出せない・・・。

意外にののオーナーさんの遭遇率が少ないので
この機会にののオーナー増えればいいなドゥフフ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/12/13 01:08 】

SD関係 | コメント(0) |
<<Sweet Alice | ホーム | 月に1回じゃないよ・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
