スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎度のことながら・・・
毎回毎回ブログ書くたびに「生きてます」とか「お久しぶりすぎです」とか
そんなんしかないなあ・・・と・・・。

定番セリフですが生きてました(笑)

ちゃんとドールにはかまってますが写真を撮ってない&PC開かないのが
いけないんですよね~・・・自分で遊んで満足してしまって^^;

えーっとまず11月3日札幌のドールズクラウンに行きましたよ!
いつものことながらお友達の七海さんのお手伝いです。
今回はちょっと大きいセットを持って行きました~。
うん・・・写真・・・1枚も撮ってなかったんですよねー・・・はははん・・・

http://iriseefille.blog11.fc2.com/

当日の様子などは七海さんのレポをごらんくださいませー。
ほんとはイベ前に七海さんとこの宣伝しておきたかったのですができずじまい。。。
まあ宣伝なんぞしなくても開場と同時に沢山の方がいらっしゃって
さすが~という感じでした。お会計も手伝ったけどあまりお役に立てなかったっす;;

そんでもって・・・一昨日、昨日と東京に遊びに行っておりました。
お友達に誘っていただいてテニプリのドリライに行ってきたのです~!
初ドリライだったのですがとても楽しかった!!
そのあとお友達のお誘いでビッグサイトでやっていたデザフェスにもいきました。
会場内がもうもう可愛いものだらけで軽くテンションMAX状態が続きすぎて疲れました(笑)
月曜は一人で原宿やら秋葉原やらでお買いもの満喫しました!
ラフォーレでkitsonのポーチ買ってきた~!キティちゃんとコラボとか可愛すぎる!!
札幌のkitsonにも同じの売ってそうな気もするんだけど買ってきたww
それと東京DOLKさんにも行ってきました!
今回行くのは2回目だったのですが、前回も今回も大量に買い物したせいもあって・・・
店員さんに「まとめ買いの人」として記憶されていました(笑)
店頭展示のARAがほんっと可愛くて!!ARAほしいよ~><
DOLKさん2Fもできたので見てきました。
撮影セットが可愛かった^^
展示の子も沢山いて眺めているだけで幸せ!
SD1体買ってもお釣りがくるくらいの金額買い込んできたので…当分・・・我慢しないと…。

帰宅したら某ニュース届いてました!
のの可愛いウワアアアアアアアアアア!!!!!っていうね!!!もう何あれ可愛い!!
ののにGRって微妙と思ってましたが写真みたらそんなに違和感ないですねえ。
どっちのののも可愛い!ノーマルののチャンのウィッグ普通に販売してほしい可愛い!
二人ともお洋服も可愛いし・・・可愛いとしか言えないけど可愛い!!!
白肌眠のの…反則…SDサイズじゃなくてよかったー。。。
あれSDサイズだったら飛び込んでいたかもしれません…。

それにしても…スタンダートから外されちゃったののチャン。
これで初めてののオーナーになる人増えるのか~なんて思うのですが
ヘッドは今までのののと同じっぽいので、巨頭とデカ目は変わらないんですよね。
ということは…ウィッグとアイの準備が大変ってことですよねー。
ののオーナーとしては巨頭とデカ目が最大の可愛いポイントだから
変更されると嫌なんですけど、特にアイは22mmっていのうが
ボークスもディーラーさんも少ないので困るんですよね~;;
気軽にアイ変更できないという。。。
のの出すんだからちゃんとアイの在庫なんとかしてほしいですね。
ののは20mmだとかなりキリっとした顔になっちゃいますから。

DDはマリコ先生めっちゃ可愛い~!!!好み好み!!ホワイト肌っていうのがまたいい!!
セットのコート可愛い!というかあのウィッグかわいいいいいいいいいいいいいい!!!
某さんそれですよそれ!!そのウィッグ!結構皆そのウィッグ待ってると思いますよ!!?
モエナツみたいにウィッグ通販して下さいよ!!
マリコ先生のウィッグ定番に入れてくださいお願いします土下座!!!
DDさんも気付けば12人くらいに増殖しすぎてしまって
格納場所がいよいよなくなってきたのでしばらくお迎え自重…したいと思ってる…。

早く写真更新しないとー・・・メイクする子も沢山たまっていて
着せるお洋服もわんさか溜まってて時間が足りない…!!

これも毎回言っていますがブログくらいは・・・週1回書くように・・・こころがけ・・・たい。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/11/15 00:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<月に1回じゃないよ・・・! | ホーム | ☆ラニバ最高でした!!!☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
