スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ラニバ最高でした!!!☆
DVC00530.jpg

10月1日、10月2日ときたえーるで行われたラニバ行ってきました!!!
今日のブログはラルク関係ばかりでほとんどドールネタないです^^;

実は5月末に味スタのライブにも行っていたのでラルクをみるのは4カ月ぶりだったのですが
味スタはあまりにも後ろ(というか後ろから数列目だった;;)だったので
本人たちを肉眼で確認することができず・・・
なので肉眼で見える距離でのライブはほんっと久しぶり!

ハイドさんはVAMPSライブで何度もみてましたが
他のメンバーはほんとうにひさしぶり~って感じでした!

きたえーるでのライブはなんと7年ぶり…ラビはまだ学生でしたよ。。。
しばらく一緒にライブ参戦できてなかった友人とも一緒に参戦できて楽しかったです!

というか・・・もう選曲が北海道勝ち組だな!!っていう感じで・・・もう言葉にできないくらい!
なによりテっちゃんの誕生日前日だったのでライブ終わりに誕生祝いがあったんです!!
まさかまさかラルクがそんなことしてくれるなんて思ってなかったので
号泣しまくりでしたよ~!テっちゃんもちょっとウルっときてたし
ライブ会場で皆でハッピーバスデー歌えて楽しかったな~!!

しかし・・・埼玉でも福岡でも「あなた」を歌っていたんですが・・・
北海道は2日とも歌わなかった…。
スマツア、ハー火2、今回のラニバ・・・どれも北海道では「あなた」を歌ってない~><
あなたに縁がなさすぎて・・・切ない・・・。
ラビは自分の葬式BGMは「あなた」にして欲しいと思ってるくらい好きなので残念。。。
あと自由への招待も好きなんですが歌ってくれなくて残念。
でもvoiceかAs if聴きたい!と思ってたところAs ifを歌ってくれたのでよかったー!
fateも聴けたし!まあラルクの曲は全部好きなのでなんでもいいんですけどね~(笑)

それにしても・・・2日目ラスト「虹」シメだったんですが、なんかいろんな想いが込み上げてきて
・・・いつもライブでは泣きまくっているのですが、今回は今まで以上に泣いてました。
隣にいた友人と見知らぬロリータさんに申し訳なかった・・・うるさかったよね・・・。
ライブ後に友人に「今までの中で一番泣いてたんじゃない?」って言われました。うん・・・そうね。
20年って凄いですよね。さすがに年齢的に最初から追いかけるのは無理だったのが悔やまれます。
ラルク好きになったのは10歳くらいのとき。それから13年か~・・・長いような短いような。
ラニバツアー早くDVD化してほしいですね!楽しみ!

そんでこの写真。3日はリーダー誕生日だったのでラニバグッズとケーキでお祝い!
ラルクピンキーめっちゃ可愛いですよね!!こーゆーグッズ期待してた!
ムキンポくんもめっちゃ可愛いww
このピンキーすごい可愛かったので保存用にもう1セット買いましたw
今回グッズが凄い良作ばかりだったので…ついつい・・・4万5千円費やしました(笑)
5万目処!って決めてたのでまあ・・・予算内ですよね。

ケーキのネームプレートが悲惨なのはケーキ買って車に乗せて帰宅して開けたらプレートが落ちてた・・・っていう事故のせいです(笑)
けしてリーダーにネタを求めたりしてないですから・・・ww

うーん・・・ピンキー可愛いけどパッケージに恐ろしい文字を発見。
「NO1:スタンダートえでぃしょん」
・・・・・・・え?スタンダート?
ナンバー1?え?なに?2も出るってこと・・・・?やめて怖い財布の中身怖い・・・

そんなこんなで・・・ドール用品はしばらく節約ですね^^;
ラルクの新曲XXXのジャケットがランダム仕様?みたいなので
アイドル商法にホイホイされてすでに4枚予約をしていたりするので・・・
それでもドール服1着分になるかならないかくらいなんですけどね・・・
ちょっとお洋服整理して出品しようかなとか
隠し子ヘッドとかカスタムしてオク出ししようかなーとか考えてます。
アランね。アラン。。。

というわけで!ラルク最高でした!!
次の公演行かれる方存分に楽しんできて下さい!!

【 2011/10/05 22:56 】

日常 | コメント(0) |
<<毎度のことながら・・・ | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
