スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございます!
珍しく写真なしですが・・・

1年半失踪していたり、年に数回しか更新がなかったり
ブログも1ヶ月に1~2回しか更新をしていないような
亀より遅い更新頻度のサイトですが、それでも足を運んで下さっている方がいるようで
気付けばカウンター7万いっておりました。。。びっくりー!
失踪していることのほうが多いのに見て下さってる方がいるって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!

カウプレでメイクオーダーを…という有り難いお言葉をくださる方もいらっしゃるのですが
以前のメイクオーダーのときにPCがお陀仏して
オーナー様への返却がありえないほど時間かかってしまったりというトラブルがあったので
しばらくは実際に会うことができる知人の分を受けるだけに留めようと思っております。
すみません・・・。。。
かといってラビは他に何かできるわけでもないので…有難うございましたと言うだけ言って終わりそうです^^;

まずはもう少しまともに更新できるよう心がけます…!!
皆様ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!


全然話は飛ぶんですが、最近ラビの友人(ドール友達ではない)が凄くアーちゃんのことを気に入ったみたいで
家に遊びに来るたびアーちゃんに会いたい~と言ってきます。
ドールオーナーじゃない友人がドールに興味持ってくれるのとか褒めてくれるのってものすごく嬉しい…!
アーちゃんの写真データ全部欲しいとまで言ってきたのには驚きましたが(そんなに気に入ってくれたのかと…)アーちゃんの写真は少ないので全部データあげました(笑)
よくよくみたら、あーちゃん写真更新してないんですねー;;
近々(毎度いってるけどいつになるのか)更新します!

あと隠し子が日々増殖中です…。えへ・・・。
順をおってお披露目していきます~

ではではありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/09/24 03:08 】

SD関係 | コメント(0) |
<<☆ラニバ最高でした!!!☆ | ホーム | またまた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
