スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと気合をいれようと
aimaya.jpg

気合いれてサボらないようにまめにブログを書くように…!がんばります!
っていうか更新頑張れって感じですが・・・。

ひさしぶりの愛くん。
ええ・・・プロフィールでサラッと改名してしまいました。
もとは斎くんだったんですが、アーヴィンだから
アー様とかアーちゃんとか呼んでたら・・・改名してました・・・。

アーちゃん可愛い服が似合う男子なので楽しいです^^
そしてレミ造形が好きすぎて・・・最近コリンが欲しいと思ってますよ・・・

あまりブログではウェットネタ書かないのですが何か・・・書いておかないと
幼女とアーちゃんに違和感を感じたので(笑)
どうでもいい設定ですがアーちゃんとアヤマヤは兄妹です。似てねえ…。
なので一緒に撮ってみたんですが・・・調和してない…。
兄弟とか従兄弟とかの設定が大好きです^m^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/07/15 01:21 】

SD関係 | コメント(0) |
<<マキシワンピ | ホーム | 新しい子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
