【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しい子
kayablog.jpg
思い立ったら吉日生活的にお迎えしてしまったたんぽぽちゃん。

ほんとはアユムが欲しかったのですが
たんぽぽチャンしかボークスに残っておらず。。。

とりあえず~とおもってお迎え。
アヤマヤが似合わないような服を着れるので楽しい^^

名前は『茅(カヤ)』といいます!

ちなみにこのお洋服!お友達のyumiさん作です!
夏らしくて可愛い^^
このトップスが特にお気に入りなのです^^
SDサイズも欲しいなあ・・・なんて
あと靴下も可愛いんです!!これもSDサイズ…ほしいなと!

カチューシャもお友達のアンさん作ですムフ可愛い^^
ネックレスはSD用なんですが、大好きなディーラーさんのものです!

今回の夏セット結構可愛く作れて満足^^


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/07/11 00:21 】

SD関係 | コメント(0) |
<<ちょっと気合をいれようと | ホーム | 1カ月周期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
