スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1カ月周期
sd 0462

またまたお久しぶりです。ラビです。
もう1ヶ月単位でしか動けないのか自分というほど怠けてますね;;

7月1日は厘の5年目の誕生日でした。
5年…あっという間ですね~。
ドール歴5年…あとちょっとで40人になりそうです…あはは…。
ドール整理しようかな…とは思っても皆大好きでお迎えしてるから
手放せる子がいないんですよねー;;
お洋服とかウィッグとか整理して出品しようかなと思っております。。

あ、アランさんはもともと出品予定の子なので
いい加減カスタムしろって感じですね…。ずっと箱入りで可哀想だわ;;

最近は幼サイズにはまっていまして
海外っこも増えてきました…
先月…たんぽぽとSFポールがラビ家にやってまいりました…えへv
ポールめちゃめちゃ可愛い!
たんぽぽもアヤマヤには似合わない子供らしい服が似合うので助かります。
あとは千厘ロンと沢山遊んでいます。
女の子はお洋服が可愛い!
すっかり大きい男子が箱入り^^;
晃さんにしばらく会っていないかも~。。。
男子ズも沢山写真撮りたいです!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/07/03 22:39 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<新しい子 | ホーム | 相変わらず消える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
