スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
相変わらず消える
ron.jpg

またまたお久しぶりになってしまいましたラビです。
ドールとはかなり遊んでいるのですが、中々PCをつけることがなくて
ついついブログをさぼりがちに…^^;

ロンがすっかり女の子扱いになってしまってます…。
やっぱりのの系ヘッドは男子服より女子服のためにあるのかなと…。

札幌のドールイベントのドールズクラウンまで1カ月をきりました~。
ラビは前回同様お友達のIrisee filleのyumiさんのお手伝いをしに行きます!
セットと荷物運び担当~^^当日は車で運びますん♪
今回もyumiさんのところのお洋服めっちゃ可愛いので
セットも気合入れたいんですが中々理想的な板が見つかならなくて困ってます~。
板だと重いからいっそのことパネルに塗装してみようかなあ…。
yumiさんのところでイベント用のお洋服が見れます~!
マキシワンピがほんとに可愛い!うちの子用にも予約してます^m^
できれば3着欲しいなあ。。。と思うけど他のお客様が買えなくなっちゃいますよね(笑)
yumiさんのサイトはリンクページから行けますです^^

友人が幼眠ラビを手放そうとしてるのでちょっと…ほしいかもー…なんて考えてしまった今日この頃。
これ以上増やしてどうするのっていう!
でも幼はあと5人くらいまでならなんとか…ってあと5人増やしたら総勢40人になってしまう…^^;

ラビの家には実はアランさんが生き残ってるんですが、カスタムして出品しようと思ってます。
ただ・・・まあ…いつメイクとカスタムできるのかっていう話なんですが・・・
今月も出張やらなんやらで休みがちょっと少ないうえに
再び悪夢の昇格試験が待っていたり…。時間をうまく活用して頑張りますよ~!

まずは沢山撮った写真の更新しろって話ですね!今週…できれば終わらせたい…!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/06/03 01:29 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<1カ月周期 | ホーム | また間をあけてしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
