スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
また間をあけてしまった・・・
kana1.jpg

かなた…お迎えしちゃいました…。

































という冗談はさておき。

また1カ月以上サボってしまいましたね…。
中々仕事以外でPCを開かない日が続いてたので^^;

ところでこのカナタどうしたのかという感じですが
幼馴染宅のカナタくんです。
お迎え当日にそのまま我が家にやってきて
「はい、メイク変えて」と渡されてですね…。
この子のメイクしたのは随分前ですが、メイク後すぐに返してしまったので
写真を撮ってなかったんです。それで最近写真撮らせてもらうのに借りました。
カナタ頭小さいな~。猫口で可愛い造形だと思います^^

you1.jpg

ちなみにこっちも私がメイクした幼馴染のミニ19番。
ラビ家は茜以外のミニっこはお迎えする予定はないので
メイクさせてもらえて楽しかった~^^しかし報酬が500ml飲料1本というのはSすぎる!

千、厘、龍の写真をたくさん撮ったので来週あたり更新…頑張りたい…です!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/04/25 03:01 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<相変わらず消える | ホーム | 荊タトゥー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
