スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
荊タトゥー
taka1.jpg

こんばんはラビです。

毎朝新聞を見るたびにお亡くなりになった方の人数が増えて心が痛みます。。。
1日でも早く状況が好転してくれることを祈るばかりです><

今日の画像は幼蓮華丸の宝くんです~。
蓮華丸を初めて見た時から大きい目とタレ目な感じが
何かチビhydeさん風じゃない!?というトキメキを感じまして…。
2ndが出た時に飛び込みました。
メイクが薄いので…結果チビhyさんになったのか…?はつっこまないでいただければ…ゲフゲフ
いつか時間ができたらもう少し濃いメイクにしたいです。
や、でも可愛いからいいんですけどね(親ばか!)
メイクは残念クオリティですが雰囲気だけでも頑張ろうと思って
腕に荊タトゥーを描いてみました。
まだ片腕しかやってないんですけど、ちゃんと両腕やる予定です。
あとこの前発売したマンプスでハイドさんの背中の羽が見やすい写真があったので
宝くんには背中羽も描く予定です!うひひ!
分る方にはわかるあれですが宝くんの名前はもちろんハイドさんからとってますv
宝くんには色々してあげたいんですが…蓮華丸頭が小さすぎて
使えるウィッグがほんっとに無くて…あまり貢げていません;;
カケルくんのデフォウィッグをカラーバリエーション増やして定番化してくれないかなって熱望中。
宝くんが使ってるのはリケさんの40番…?だったかな何かそんなやつです。

エアブラシが絶不調すぎるのでメイク全然やってないんですが
タトゥーみたいに筆描きは割といつでもできるので(時間さえあれば・・・)
大きい子たちにもやりたいですねー。
芹君にも背中の羽と腕の荊はやりたいなって思ってます!
晃さんにも太ももの内側に蝶々とか描きたいな…と思ったんですが
そんなところに描いて誰が見るんだよっていう自分ツッコミを脳内完結させました。

ひー!メイクと写真が上手くなる魔法とかありませんか!契約ゴフ…
努力しろってあれですよね…うん…頑張ります…。

20日はおそらくお休みできそうなのでワノフ覗きに行こうと思います。
最近体力がないからチビっちゃいのだけ連れ歩こうかな。

札某のDD大好き店長さんに我が家のDDさんを見せると
毎度バッシャバシャ写真撮ってくださるうえに
知らないうちに店に写真を貼られているので(毎度びっくりする(笑)
ちゃんとセットで撮影した写真を持っていこうかなと…
明日定時帰宅できたら写真の印刷しようかな。
【 2011/03/19 01:36 】

SD関係 | コメント(0) |
<<また間をあけてしまった・・・ | ホーム | ぷぎゃぷぎゃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
