スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
逃げちゃだめだ
bmbk.jpg

こんばんはラビです。

うう…寝たい…。

えーっと。韓国BF社のSFメイちゃんです!男女双子です!
メイクはいつものことながら自前なんですが、ボークスと肌の色が違うので
いつもどおりな色を使うと凄い赤くなってですね…
写真だとそんなに気にならないんですが
生でみると…濃い…。時間ができたらメイク直したいと思ってます。。。

二人がしてる耳あてはドル友のNさんが作ってくださいましたー^^
N様宅のケイリンをメイクさせていただいたんですが
何かお礼~とか言ってくださったんですが…!はわわわ!
ケイリンのメイクしてみたいんですよねーって言ってむしろメイクさせていただいた立場なのに・・・!
お礼とかそんな…!と思いつつもめっちゃ可愛いもので欲しかったので
そこはガッツリ遠慮なくいただきました^m^ムフvかわかわー!
Nさんは本当に器用で羊毛フェルトでいろいろ作るのがお上手なんですよー。
羨ましい。。。私なんて羊毛フェルトやったけど
できたのは私の指に穴があいたくらいで…丸い物体さえでき上らなかったorz
ラビの裁縫関係の能力は針に糸を通すくらいしか…!
N様素敵な小物を有難うございます!!
何か…メイクさせていただいたものの…ケイリンのデフォと雰囲気が被ってしまって…
意味のないことになってやしないかと…すみませ…;;
でもメイクさせていただけて楽しかったです><
有難うございました!

はー双子って可愛いなあ。可愛いものが2乗になるって素敵なことですよね!
ドールの双子もリアル双子も大好きです!
姉が次は双子産んでくれないかなって期待中。
全然どうでもいいことですが、昨年秋頃ラビに甥っ子ができまして
今月末ようやく初めて会えるので楽しみです^^
ちょうど海外研修から帰国したときに
姉から「産まれたー」ってメールがきてて空港で大喜びしておりました。
姉は今大阪に住んでるのですぐに会えないんですが甥っ子の成長が日々楽しみ過ぎて…!
はやく幼稚園児くらいになってくれないかなー^^
戦隊ものの玩具とか買ってあげるし一緒にごっこするし!

眠い!仕事で徹夜な日々です。。。明日には微妙に解放されるので
何とか今がんばるです。。。
土曜に写真更新できたらしたいなーって思ってますー。

【 2011/03/04 02:09 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ぷぎゃぷぎゃ! | ホーム | プロフ更新しましたー^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
