スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かける
mblo1.jpg

我が家のカケルくん。

目と顔全体と口を削ってます。
アイホールをこんなに削ったのは初めて・・・というくらい削りました。
口もオープンマウスになるようにゴリゴリ。

アイホール削りすぎた…んですけど見慣れてくると気にならなくなりますね(笑)

ヘッド全体的にかなり削ったのですがそれでも顔が大きいのが未だに気になりますが
まあ・・・可愛いからいいや。

ちなみに名前は繭(マユラ)といいますー^^

消えている間とか消える前からの隠し子とか諸々合わせると現在ラビ家には35人いたりします…。
DDと幼っこが増えましたねー…。
幼っこってどうしても双子で揃えたくなっちゃいますよね。や、双子はアヤマヤだけですけど。。。
それからついに韓国っこにも手を出し始めました。
SFメイちゃんが可愛すぎて男女双子でお迎えしてしまってます・・・。
仕事が落ち着いたら全員プロフ写真撮り直して更新したいです。

おーし!明日(というか日付的に今日)は携帯の機種変してから某楠に行ってきます!
撮影会楽しみだな~^^体力があれば提督と幼ちゃん連れて行こう!
ドル友さんをもっと沢山増やしたい今日この頃です(*^ω^*)

【 2011/02/27 02:24 】

SD関係 | コメント(0) |
<<プロフ更新しましたー^^ | ホーム | SD12周年~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
