【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SD12周年~^^
sakisiki01.jpg


こんばんはラビです!

どうやらSD誕生祭?で札幌でもSD撮影会するみたいですね~^^
27日は携帯変更しに街に出ようと思ってるのでついでに寄ろうかな―と思います。
折角だから体力があれば提督ズを連れて行こうかなーと思います。
17少年2体ってwww

3月頭までに終わらせないといけない仕事があるのであまり長居はできないかもしれないんですが
こういった機会って中々ないですからね!できるだけ金、土で頑張ろう…。
とくに北海道なんてイベントとかほとんどないし…。
お友達以外の子と撮影させていただく機会がないのでちょっと楽しみです♪


【 2011/02/25 02:16 】

SD関係 | コメント(0) |
<<かける | ホーム | プチ復活しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
