スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ復活しました
ほんとーにお久しぶりです…!!

かれこれ1年半近く失踪しておりましたラビです。

ネットが絶不調になったりPCが死亡したり海外に仕事に行ったり体調不良になったり昇格試験があったり…色々あったなあ…という感じですが何とか落ち着いてきたので浮上してまいりました。

色々な方にご迷惑やらご心配やらおかけして申し訳ありませんでした(;_:)

とりあえず更新を…と思ってたんですが写真がなくてひとまずブログだけでも更新です。

いきなりですが…ええ…失踪中に…結構増員してしまいました…何やってんのってかんじですね…。
提督が2人…いま・・・す…。

siki01blog.jpg


↑えー…彼はこの前17少年として発売した提督です。薔(シキ)君といいますです。
メイクには今まで使ったことない色を使ってみました。写真じゃよく分らんですね…(^^;)


saki03blog.jpg


↑こっちが随分前にワンオフでお迎えした提督。咲(サキ)くんです。ワンオフマユラさんメイクは土下座しながらお迎え当日に変更しました…。ボディーは土方17ボディーです。あ、土方さんは我が家にいないですよ。ドル友さんとシェアしたので。


ウィル様さすがの造形美で凄い幸せなんですが服難民とウィッグ難民で困ります;;
メイクのショボっぷりはともかく造形が綺麗すぎて服とウィッグを選びます…ひー!

失踪中にこの2人以外にも増えてるので…それは…追々・・・更新してきますね。


久しぶりにブログを書くので何をどうするのかオロローって感じなのですが
ノロノロ更新していくようにしますー。
あ…それと拍手とかずっとつけっぱなしなんですがパスワードが行方不明で…メッセージなどが全く見れておりません。
メールのほうもチェックできない状態にあったので返信など完全にできずに申し訳ないです;;
メッセージのほうは多分(多分ってなんだ)今はチェックできるようになってますので!あとブログコメも使える…はず・・・?なので何かありましたらどうぞー^^

まだ絶賛会社の昇格試験中なのでノロノロ更新だとは思うのですができれば提督ズを今月中に更新したい…な…という希望です!

サイトの模様替えもしたいしプロフも更新したい!やること溜まってます><

それからーこの前バレンタインの日でドールオーナー歴5年になりました!
バレンタインが千の誕生日なので一人で千を眺めてほのぼのしてました^^
ドールに出会えてよかったー!

ではではこの辺で。また消えないように頑張ります><
【 2011/02/21 00:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<SD12周年~^^ | ホーム | 業務連絡です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
