スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
全然復活じゃなかった(笑)
srs 0282

モデル風なうちのアー様。
実はずっと箱入りで名前何にしたっけ・・・っていうレベルです・・・。
あ、斎だ。・・・ごめん斎(笑)
でも褐色大好きよ!
君はエボニーだけどな(笑)!

さて、お久しぶりです(挨拶遅い)。
9月まさかの1日しかブログ書いてないというね・・・。
それもそうなんですよ。ちょっと・・・
あのブログ書いてから再び連勤がスタートしてしまい
今月まだ2回しか休んでないよ(^O^)/
お・・・おかしいな・・・・もう24日なんだが・・・・?
そして残業時間が昨日までで100時間あった(笑)
あははー今まで見たことない数字^^
残業代はこの半分以下の時間しかでないZE☆

とまあ、こんな愚痴はどうでもいいとして。
実際連勤慣れてきたのか結構元気です。
ドールメイクする時間とか着替えさせる時間とか
写真とる時間とかがないのが辛いけど
それ以外はまあ何とか平気です。

今日はまた久しぶりの休みだったので朝からメイクフル稼働です。
お・・・終わるのかこれ・・・・
メイク自体はなんとか完成できると思うのですが
写真とる休みがない・・・・!!
そこまで考えてなかった←アホ
ジャンピング土下座してコンクリートにめりこむほど謝罪したいです・・・
ほんとスミマセン・・・orz
発送とか込にすると10月突入しそうです・・・。

よーしメイク続きやろう。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/09/25 00:06 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<業務連絡です | ホーム | プチ復活しましたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
