スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ復活しましたー
aymay2.jpg

お久しぶりですこんばんは。

ようやっと地獄の連勤終了しました。
深夜2時頃帰宅して朝6時30分頃出勤すること10日間。
別にこの残業代支払われるわけじゃないんだZE★
いい加減うちの会社訴えられないのかなと思う今日この頃。
朝ごはんも夜ごはんも食べれない生活だったので
痩せたかなーと淡い期待を抱いていましたが
まあ、もちろんそんな希望とか夢だよね・・・ハハン!!

とりあえず今日は粉砕玉砕したファンデを買ってきて
力尽きた眉ペン買ってきて力尽きたマスカラ買ってきました。
久しぶりにまともに睡眠がとれました。
まあ・・・昨日は帰宅してすぐリビングで寝オチしましたが。
まったくもって記憶にありません\(^o^)/

9月13日過ぎたらちょっとだけ落ち着けるので
あともう少し頑張ろう・・・
普通にアフターが目の前じゃないか!
行けないけど!


今週は普通の休みがあるので
ようやくメイクもできます。
予想以上に仕事が忙しかったため
オーダーをお受けした方には
多大なるご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
メイク期間はお預かりしてから約2か月までとしてるので
まだ若干期日はあるんですが・・・まさか本当に2か月かかるとか思ってなかった・・・
かなり余裕をみて2か月設定にしてたのですが
結構ギリギリになってまいりました・・・orz
無計画すぎてほんとスミマセン。
大事な大事なドールさんたちを長期間も…(T_T)
頑張ります…!!!!

あとラビ忙殺(笑)中にメッセージなどくださったかた
有難うございます!
今週中には返信させていただきますので
もう少しお待ちくださいませ!


っていうかササラさあああああんとか蓮華丸たああああんとか
欲しいなあって思う今日この頃。

今回の一番のツボは水着なんですけどNE!!!

元気っ子水着
お嬢水着
ささらサン
蓮華くん

この順番で欲しい。
多分木曜か金曜に某に行けそうなので
限定ちゃん見に行こうと思います。
マジでささらサン可愛かったら
ドル友さんにお願いしよう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/09/09 01:26 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<全然復活じゃなかった(笑) | ホーム | 幼とは思えない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
