スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幼とは思えない
aymay.jpg

とよく言われいますウチのレミーズ。

こんにちは。
おひさしぶりおっしゅ。(え)
ラビです。

8月シンドイ・・・・!!!!!
明日からまた10連勤かあ・・・と思うとダイブトゥーコンクリートみたいな
気持ちになります。
どーんまい自分。

女の子はお金がかかりますが
可愛いからいいよねもう。って気分になりますよね。
可愛いなあー服が素敵ー。

メイクお待たせしまくりで本当にスミマセン。
何かイメージと違うとか思って何度かやり直したりなんやり・・・
自分でも納得いかないものをお見せするわけにもいかんので・・・スミマセン。
あと眉毛書くだけとかあとクリア塗るだけとかの方も数人いるので
もうちょっとかなあ・・・うん。
あとOKもらったら睫毛貼って発送って方も数人います。
今更だけど来月からオーダー開始すればよかったorz

何故7、8月忙しいし休み少ないって知ってたのにやったのか自分・・・
休み少ないと進行速度も遅いのに・・・ご迷惑おかけしてすみません。
次回メイクオーダーいつになるかわかりませんが
やるとしたらそこら辺しっかり計画してからじゃないとダメですね(>_<)

よし、メイクの続きしてこよう。

っていうかサイトまたもや全然更新してないですね。
アヤマヤの写真とかかなり溜まっているので早めに更新したいです。
頑張らねば。

以下拍手返信で~す♪


>8月19日23時24分に拍手下さった方

はじめましてこんにちは^^
アヤマヤに一目ぼれしていただいちゃったようで
とっても嬉しいです(*^ω^*)

レミちゃんとっても可愛いですよね~!
初の幼SDだったのですが
あまりにも可愛かったので気づけば2体になっていました(笑)
レミちゃんオーナーさん仲間がいないので
メッセージいただけて嬉しかったです^^
有難うございました!

それでは乱文失礼しました~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/28 14:57 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
<<プチ復活しましたー | ホーム | o>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/09/07 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
