スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぶおおおお
seri 008

はい。こんばんは。ラビです。
報告書ためすぎてやばいっす★そんな体力ゼロだぜ☆
まあそれはいいとして(いいのか?)

新人の芹(セリ)君ですー。
実物はもうちょっとメイクが濃いんですが
中々写真うつりが悪いですねーなんでだろう?
マンプスの最終号?かなんかのHさんを参考にメイクしてみたので
目の下の・・・何色っていうのかな紫とグレーの間みたいなシャドウとか
眉毛太めとか何かいろいろやってはみたけど・・・捺にしかみえない(笑)
お・・・おかしいな・・・・。
ウィッグもたまたま吸血鬼Hさんっぽいのが手持ちにあったので
こんどガーゼ買ってきてマスク作ろうかなって思ったんですが
裁縫能力がないのではたしてできあがるのかは不明です。
芹くんは涙と同じくらい削ったのでわりかし頭小さいです。
地味に黒髪のほうが似合う気がするのが何ていうか・・・うん・・・。

あともう一人。
seri 003

DD03ホワイトの新人です。
ボディーは藤のを借りております。
近々ボディーを買い与える予定。
名前は『蜜蟲 鴇緒(ミツムシ トキヲ)』です。
DD03は驚くほど目が大きくて22ミリのアニメアイでは白目がちすぎたので
姫から24mmをお借りしました。姫はただいまメイク変更するかしないかで迷い中。

鴇には最近購入したピンクパール粉をチークとアイシャドウとリップに使っています。
チーク以外は艶クリアに混ぜてます。
写真には写らないし近寄らないと実物でもあまりわからない程度ですが
アイシャドウとかに混ぜるとお化粧っぽい感じがでて何かいいです。
実はアヤマヤもパールつかってます。
こいつらは白パール粉です。
唇に混ぜると普通のクリアよりも更に艶っとする気がします・・・多分。

睫毛貼る前ならアイシャドウにも簡単にパールのせられるのでメイクオーダー受けてる方で
パール使ってほしいなーって方がいらっしゃればお気軽にご連絡くださいませー。

さて、来週の日曜はドル友さまと定期集会。
ものすごーく楽しみです^^
今月本当に仕事が忙しくてバタバタしていて休めないかなと思っていましたが
一緒に働いてる人に頼みこんで休みかわってもらいました。
週に何度かちょっとだけ早めに帰ってもいい日っていうのがあるんですが(それでも定時すぎですが^^;)その日を全部譲ってあげるからかわって!!と懇願。
「えー○さんのせいで俺また連勤やんか~」とグチグチ文句を言われましたが
かわってもらえるんなら我慢ですよ・・・連勤日はお前も私も変わらねえよ…!!!と思いながらも。
っていうか私と仕事量変わらないけど給料私より4万も高いんだからもうちょっと色々我慢できないのかなこの人・・・と思う今日この頃。
私がいっつも代わりに会議資料作ってあげてるから上司に怒られずにすんでるのよ?と思いつつ。日曜休みをもらってるのはこの人だけなので休み交替できる貴重な人種なので我慢我慢。

愚痴ってすみませんorz

そんで、23日誰連れて行こうかなーと思うのですが
NさんとFさんがDD連れていくみたいなので
私も菊ちゃんと紅と鴇あたり連れて行こうかなあーと思います。
あとはアヤマヤとできれば芹君。

よーし。そろそろ寝て明日も午前中からメイクがんばりまーす!
連絡用の写真綺麗に撮れるといいんだけど・・・そっちも頑張ります!

でわでわ~。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/18 02:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<o | ホーム | 連勤中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
