スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
連勤中
で軽く死にかけていますこんばんは。
もう若くない。と会社で呟くと年上の方々に怒られます。
や、もう何ていうか体力的に・・・若くない(笑)
高校卒業してから歳とるの早くなったなあ・・・としみじみ感じます。
明日働いたらひっさしぶりのお休み!
今月休みが少ないので瀕死です。
休み少ないうえに連勤多くてしかも11時すぎまで残業ばかり・・・殺す気か・・・!!!

えーっとメイク進行してますよー。
中々写真もとれる時間がなくて完成連絡できていないのですが
火曜あたりにほぼ完成形になっているオーナー様にはご連絡予定です。
気にいっていただけるか緊張して胃が痛い(笑)

そういえばお船抽選になったらしいですね。
素晴らしい値段でも貯金のあるかたなら買えますもんね。
友人sさんが飛び込中なので当選しないかなあと思っています。
生で見たいっていうね!!!

あと、最近ササラさんをお迎えするか蓮華丸をお迎えするかで悩み始めました。
幼男子なら断然空太が大好きなんですが蓮華丸も好きなんですよね。
どうしようかなー。女子2人男子2人で幼打ち止めにしようかなあ・・・。
とりあえず前回の謎のお迎え(アーヴィン、レミ×2)みたいなことにならないように・・・
どっちかに絞ります。
でもどっちも可愛いんだよなあ・・・どうしよう。


よし。寝てあしたも仕事頑張ろう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/17 02:14 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ぶおおおお | ホーム | ぜーはー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
