スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぜーはー
おひさしぶりですこんにちは。
生きてます。

最近仕事で朝帰りだったりなんやり・・・で余命わずかでした(笑)
何でそんな仕事させられてるんだ私。
休日は皆様からお預かりしたヘッドのメイクをしております。
オーナー様のご希望に沿えているのか大変緊張します・・・!!!
ある程度完成形の方もいらっしゃるので後日確認写真メールします~。
お気に召さない場合はガンガンおっしゃってくださいねー。
何度でもリテイク可能なのでー。
でも1回でちゃんと御返しできるように頑張りますねー!

ヘッドの乾燥中はポケモンしてるか同僚から借りたブリーチ読んでます。
ポケモンかなり進みました。
伝説ポケモンゲットした!!見た目カッコイイ!しかし・・・あまり・・・強く・・・ない・・・・(笑)
ドラゴンだから強いかなと思ったんだけど・・・そんなに強くないんだね・・・意外と弱点あるし。
あとアグノムも防御力が弱くて・・・・なんていうか・・・本当はユクシーが欲しいのですが
ゲットできないorz
眠り状態にして体力ゲージ一桁まで減らしてハイパーボール30個くらい消費したけどつかまらなかった。何だあいつ。
とりあえず保留中。エムリットは・・・・追いかけっこできないorz
逃げられるorz難しいですねー。
小学生とかこんなんやってんのかと思うとスゲエと思います。
っていうか意外と話の内容が子供に理解しにくいと思うんだけど・・・理解できてるんだろうか?

よーしメイクがんばろー。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/11 12:26 】

SD関係 | コメント(0) |
<<連勤中 | ホーム | ねむ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
