スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねむ・・・
srs 0132

寝ても寝ても眠いラビです。
報告書・・・書いてないんですがもういいかな・・・と思い始めている(笑)

ふおおおお某ニュース見れば見るほど
ささらサン欲しくなっている自分がいる。
ささらサン何で白くないんだ。
きっと色白キャラじゃないんだろうから仕方ないんだが・・・
白ければもっと可愛かったはずだ。
でもウチには菊ちゃんがいるから黒っぽいの慣れてきたし
普通肌もいいかなあ。
ささらサンかわいいなあー。
早く生で見たいです。

明日からっていうかきょうから8月とか凄いなんていうか・・・早い。
8月9月ちょっと仕事忙しいので気合い入れて頑張ろう。
8月前半頑張っておけば後半は楽できるはずだ!!!

今オルトロスの犬にはまっております。
あれ面白~い!!
雰囲気的に魔王に似てますねー
オルトロス見てると魔王見たくなってきた。
魔王のDVD買おうかなあ・・・。
悪役っぽいタッキーがカッコイイv
脱獄前の白い服がLみたいだなあと思いつつ・・・好きでした(笑)
来週待ち遠しい~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/01 02:28 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ぜーはー | ホーム | ヘッド洗浄中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
