スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヘッド洗浄中
何かこんな名前の生活消耗品がなかっただろうか?
トイレセンジョウチュウだっけ・・・?

まあいいや。

えーとラビの部屋の机がメイク道具に埋まっていてPC使えなかったので
姉部屋にPC持って行ってネットしてたんですが
ここ数日それが面倒でネットしてませんでした。
というか同僚にブリーチ10冊借りてバイトの子にヘタリア借りてしまって・・・
や・・・ほんとスミマセンorz

ヘッド発送してくださったかたの分は無事届いております!
これからヘッド洗浄にはいります。
何故か同時期に発送して下さった方が多かったようで
昨日23時30分ごろに会社から帰宅したら
階段に私宛の荷物がごっそり置いてあってビビりました。
マザーには「あんなに終わらせられるの?」なんてツッコミを受けましたが
ラビもやればできる子なんだぜ☆
1日1ヘッドいけば終われるよ。
皆様のご希望に沿えるよう頑張ります。ドキドキ!

そしてヘッドと一緒に某さんからニュースが届いてました。
早速開封して見なおしまくった。

まずミシェル。やはり再販になりましたね。
凄い可愛くて好みですが我が家では養えそうにないのでスルーです。
でもあの衣装欲しい。だれか譲ってくれる人いないかなー。
ジャケットはあんまりいらないけど。

今回再販祭りですね!
そして久しぶりのミニ女子。
ルナの小さい版にしか見えないのは私だけですか・・・?

あと誰だっけ?ああ幼!
あの二人すっごい好きなんですよね。
今空太か蓮華丸が欲しいんですよね。
しかしそれ以上に・・・・ささらサン・・・・!!!!!!!!!!!

ド ツ ボ !!!!!!!!!

何だあの美女!!!!びっくりしたっ!!!
凄い可愛いよあの人ー何だあれー!!!
食い入るように見入ってしまったじゃないかあああああ!!!!
しかもDDなので買えない値段じゃない・・・!
おっぱい最高!←変態落ち着け。
しかし・・・ラビは普通肌DDはあまり好きじゃないんだよなあ・・・
なんであの子白くないんだろうか・・・・。
でもなあ・・・デフォルトでもめっちゃ可愛いなあささらサン。
DD03ヘッドも買っちゃったのに・・・あれ・・・うちDD増え過ぎじゃね?
普通肌で未来とキャンディ再販してくれたら絶対迷わず飛び込むんだが
それと同じくらい飛び込みたい。
ささらサン可愛い。
生で見て可愛かったら考えよう。マジで。
いつものごとくドル友様方にお願いすることになるけど・・・・。
あとルイズ可愛いですね!
ミニは姫だけで十分満足しているのでいらないですけど
ルイズ好きなので生で見たいなあと思います。可愛い^^

今回欲しいものが多すぎて困った。
ミニ女子用のネコ服欲しい。姫に着せるんだ~^^
あとついにDDdy用の服が!
水着だけど(笑)
元気っ子のなんとかってやつ絶対欲しい。
菊ちゃんに着せるんだ!!
っていうかささらサンゲットすることに決めたら
もう一つの水着も買う。
今回狙いはDDものしかない件について(笑)
DDのMとLの下着?みたいなのも欲しい。
紅藤に着せるんだ~^^
さらに待望のハンドパアアアアアアアツ!!!!!!!!!!!!!!!
待ってましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
いつになったら販売してくれるのかなって思ってた!
っていうかニアたんが白肌なのに指差しポーズとかしていて
近々販売されるのかなって予測してたんだ正解!!!!
持ち手パーツとグー手と指差しは絶対買う。
でもこれって定番なんだよね?地道に買おう。

はあ・・・ささらサン可愛いなあ。
久しぶりにツボきたなあ。
姫以上の一目ぼれではないけど。
アルアジフを見たときの衝撃は今も忘れない(笑)
白肌MDD美少女ときたら買うしかない。そんなあれだったもんね。
カンウも褐色巨乳美人さん武器付とおいしいとこどりでしたしね。
ささらサン可愛いけどあの衣装正直あんまりいらないかも。
ゴス風味すきなんだけど何かあれあんまり可愛い気がしない・・・・。
ささらサンのキャラ知らんのでよく分からんのですが
白いお嬢様風なほうが可愛いと思うなあ。


さて、皆様を騒がせている船についてですが

まさか・・・

きちゃったよおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!


1 7 ウィ リ ア ム ズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええええええええええありえねえええええええええええええ!!!!!
某がまさかそんな気の利いた芸当できるなんてきいてねええええええええ!!!!

ラビがウィリアムズさんを買わなかった理由。
『わーどうしようかなあ!ウィリアムズさんめっちゃ顔好みなんだけど・・・好みだけどなんでこの人13少年なのー!?17少年だったら絶対買ったのにー!!!某のアホー!!!』
という理由でした。

え?
17少年出ちゃったけど・・・・。

うん出ちゃったけど買えねえよいろんな意味で!!
まず神戸になぞいけない。
そんな休みあるわけがない。
休み少なすぎて泣きそうだよ。
有休なんてあってないようなものだよ。
幻だよ。
有休ってのは急病か退職前に使い切るもんだよ。

その②たかい(笑)
貯金はあるけど・・・約17万もだしてまでいらねえ。
このウィリさん1人買うだけでDD7人くらい買えるよ?
というかどうせメイクも買えるし服もヅラも必要ないのに17万も払うのは癪だ。
マユラさんの美麗メイクである必要性が全くないので・・・。
ドル友のsさんが凄い面白いこといってた。
17少年で約17万ってことは1少年1万ってことだよ!?と。
すげえ!何だその単位(笑)

お舟に参加される皆様頑張ってくださいね。
ウィリさん欲しいけどきっと一生我が家にはこない人なんだと思う(笑)
夜の人と初期子とミミちゃんもすっごーく大好きだが我が家にはきっとこない。
そんな運命?というか何かありますよねSDって。面白いなあ。
未来もキャンディも再々販がない限りこないな。
どっちか一人でいいから来てくれないかな・・・。
っていうか生で見たことないんですよね。誰か北海道人持ってないんですか・・・・。

よーし。
じゃあこれから頑張ってメイク作業入ります。
作業順は申し訳ないですがヘッド到着順に開始させていただきます。
同着のものは応募が先の方を優先します。
頑張ります(^▽^)/

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/28 12:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ねむ・・・ | ホーム | 準備運動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
