スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
準備運動
srs 011


こんばんはございます。ラビです。

今日は朝から母と韓ドラと台湾ドラマを見ながらご飯を食べて
ちょっと部屋を整理してから某さんに行ってまいりました。
注文していた大量の睫毛が届いたようなので引き取りにいったのです。
全部で25個(笑)
最近webでも15個くらい買ったので今ストックが40個以上あります。
これで某さんが欠品しても当分困らないで済みそうです。

あと、ポイントがちょっと溜まっていたので(アー様とかレミとか買ったしね・…)
16少女のドレス(DD用に)とDD03ホワイトを買ってみました。
16少女のドレスを菊ちゃんに着せてみたらピッタリです!
あの子服難民だったから丁度いいわあ^^しかも似合っている!
あと・・・うーん・・・なぜ急に03ヘッド買ってるんだ自分。
メイクオーダー中なので余分なヘッドメイクする時間なんてないんだがな(笑)!
といいつつ、DDは個人的にSDよりもメイクがしやすいので
短時間で済みます。顔の面積も小さいからエアブラシ吹くの楽なんですよね。
SDみたいに凹凸が沢山あるわけじゃないので楽なのです。
あとアニメ顔なので筆描きもしやすいです。
SDのつや消しスプレー乾燥させている間に完成させられるお手頃さ。

あとは、今回Hさんイメージのメイク希望がいくつかありましたので
ちょっと準備運動がてら余っていた教室さんでメイク練習しました。
準備運動大事よね~!男の子やるの久し振りだし!
今クリア乾燥中。
削りもざくっとやったんですが・・・ざっくりやりすぎて・・・・うん・・・。
削りが雑すぎてメイクに大いなる影響を及ぼしていました(笑)
まあ・・・遠くから見ればわりといい感じですよ・・・!
睫毛貼ったら画像のせますねー。いつになるかは不明ですが(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/24 23:59 】

SD関係 | コメント(0) |
<<ヘッド洗浄中 | ホーム | 嘘つきはなんちゃらの始まり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
