【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嘘つきはなんちゃらの始まり
・・・っていいますよねー・・・・ねー・・・。

ほんと昨日返信するとか言って今返信し終わったのは何でだろうなあ・・・・。

えーと現時点で前払い希望の方にお振込み先などの返信を完了しました!
メール送信したのに何も返信がきてないよって方はお手数ですが
再度ご連絡願います<(_ _)>
入金確認待ちの方には確認後にご返信させていただきます。

以上オーダー私信です!

さーてさて、トラボーききながら一人っ子の寂しさを紛らわせているラビですよ!
今度こそ・・・これからこそ・・・(?)サイト更新するんだからねっ…!!!
ついついPVみてニヤニヤして「・・・・!?あれ!?もうこんな時間!?ひぃ寝る!」なんてことにならないようにするんだからね・…!!!!!ははん!

トラボーのPVみてたら虹系のhyさんでなく吸血鬼系のHYさん似の教室っこもいいなあ・・・・なんて思い始めました。
ふふ教室Aの在庫はまだあるんだぜ☆ザ・隠し子ってやつだぜ☆←隠れてねえ
ドル友さんには教室持て余してる?方もいるのでいざとなれば譲っていただけるんだぜ☆
パテもり半目の教室さんが欲しいです。
ドル友Oさんは沢山新人さんお迎えされるかたなのでいつもボディを持て余しているようです(笑)
そしていつもお世話になるラビ。
削り面倒ですがやっぱり教室Aは何人いても大丈夫(イナバ風)!っていう感じでいいですよね。
もう年代ごとに追いたいっていう(落ち着け)
まあ・・・実際ラビはそんなに宝井さんを意識してメイクしてないんで
あまり似てないんですけどね。
でも割と似ているという御感想をいただけるので嬉しいです。
早く捺と涙に会いたいなあ(それなら頑張れよ)

捺涙のメイクしてた頃は今よりももっともっともっとメイクがショボかったので
宝井さんに似せるなんて高等技術は全く持ち合わせてなかったんですが
捺涙復活させるんならもうちょっと頑張りたい。
希望としては捺は蜜時代涙は花か大仏青あたりがいいなあ・・・と思います。
隠し子は吸血鬼できまりだな。
もう何人か隠し子欲しいですね。頑張って貯金してOさんに譲っていただこう。

それでは更新作業がんばりまっす!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/19 23:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<準備運動 | ホーム | しゃっくり止まらん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
