スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しゃっくり止まらん
咳するタイミングと呼吸するタイミングを失敗するとシャックリおきませんか・・・?
こんばんは。ラビです。

今日から3日間両親が父方の実家に帰省しているため一人ぼっちです。
寂しい・・・。
まあ周りドールだらけだけどな。
明日の昼飯はマックだな。うん。

えーっと昨晩というか深夜というかご連絡させていただいた内容に
早速お返事が・・・皆さん有難うございます・・・!
これから風呂です。あがったらソルダム食べて返信します。
超まったり。・・・すんませんorz
ソルダム美味いですよね。大好きです。プラムも大好きです。
あとメールなどの返信もさせていただきますー。

って・・・あれ・・・もう日付こえてんの・・・・?
あれー・・・まあ・・・帰宅したのいつものごとく23時だったしなあ・・・
それからご飯食べたんだから12時にもなりますよねー・・・・。
明日はサクっと仕事終わらせて定時くらいに帰ろう。

北海道ここ最近天気が悪いのでメイク時窓開けられない・・・
まあ何とか窓開けなくても死なないと思います。
寝るときは姉の部屋使えばいいんだし。
大阪に嫁いでいった姉の部屋を見事侵食しています。
今めっちゃセット組みっぱなしでありますよ。
姉の部屋のほうが私の部屋より家具が小さいから広いんですよねー。
私の部屋は無駄に机が大きいのとローチェストとか置いているので狭い。

おおおおお横隔膜はなぜ震えるのですかああああああ!!!
止まらないよおおおおお!!肺?がいたいよおおおお!
風呂上がりはイエモン飲んで返信だ!!!
フロはいってきまーす。
いっつも1時間近くはいってるんですが早めにあがります。
マッハではいってきます。





テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/19 00:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<嘘つきはなんちゃらの始まり | ホーム | オーダー確定メールそーうしん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
