スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーダー確定メールそーうしん☆
ぶらっくめーるそーうしん★(アツシ風)
そんなあれでメイクオーダーのご連絡送信いたしましたー。

一部の方に・・・・というかほとんどの方に
メイク詳細希望内容で同じ内容の設問が2つあるメール・・・送ってしまいましたorz
ほんと・・・すんません・・・・
何度も確認したはずなんですが・・・・ほんとに申し訳ないです・・・orz
内容がかぶっている分については丸無視していただいてOKです。


更に二重の線について記載し忘れた・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
二重の線ありなし希望があれば書いてくださいね・・・・!
や、メイク前に記載がなければ再度ご連絡しますけれども・・・・。
ほんとマヌケですんませんorz

これからストーリーの更新しようとか意気込んでいたが
悪夢の報告書出してなかったことに気づいて絶望。
日報と週報どっちかにしてくれないかなあ・・・・。
週2で休みあるときなんて3日分のネタしかないんだけどなあ・・・・
3日で数字の進捗とかアホカアアアアアア!!!!!!!!
っていうか日報で毎日数時について書いてるのに二度手間だああああああ!!!!!!!
どうせ上司達どっちもサラっとしか読まないんだからどっちかでいいじゃないか・・・・?
というかむしろほとんど読んでないよね・・・?
週報に書いてるのに「そういえばあれどうなったと?」とかたびたび聞いてくるし。
うん、それ日報でも週報でも書いたんだがなと思いながらも質問に答える。くっそー。

・・・いいや今週・・・サラ~っと書こう。うん。諦めた(笑)
【 2009/07/18 01:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<しゃっくり止まらん | ホーム | お風呂でバトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
