スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お風呂でバトル
roas 0072

していました。
何のバトルって・・・ポ○モ○ですよ。
今日すごい進みました。
話は進んだのにラビのポケモンたち弱い・・・・\(^o^)/
ジムリーダーあと1人しかいないのに未だにレベルが45ってどういうことだ。
レベル上げしなさすぎですよねー。
緑時代に愛用していた私のミューツーちゃんを使いたい。
何て名前つけてたかなあ・・・。
フシギバナにはミドリってつけてたんだよなあ・・・安易すぎる小学生。
今はポッチャマにポチってつけて頑張ってます。
これも安易な名前だなあヲイ。
というかエンペルトになった今、ポチという名前に大変違和感があります(笑)
コダックに鶏肉とかつけてスンマセン。ほんとすまん。
北京ダックのほうがよかったかな。←

さてー、久しぶりの写真です。
17少年は裸足も最高です。
やっぱもう1人くらい17欲しいなあ。
16番ヘッドに16ボディつけたいんですよねー。17でもいいんだけどねー。
随分昔に麗が麗になる前の恵という子を復活させたい今日この頃。
眼鏡スキーなのにメガネっこがいないっておかしいんだよ我が家!
恵はメガネっこなのでいいと思うんだ。(何が)

さーてーとー、ストーリー更新しようかな。
編集が面倒くry
ストーリー撮ろうとすると何故か麗か晃さんあたりに偏るっていう。
捺涙とかもネタはたくさんあるんですが本人がいないっていう・・・ね・・・。
あとは厘とかもちょっと溜まってるんだけどセットが決まらなくて撮れない。
うーん・・・休みの日日曜大工しようかしらー・・・めんどくry

アヤマヤも出したいんですが幼女ってイメージが何かつかめない^^;
我が家では芽、憂、丁あたりはほとんど性格設定みたいのがないので
今後もストーリーに出てくるかどうか微妙なんですが
アヤマヤもなんとなーくそんな感じがしなくもない。
ロンも何となく曖昧なイメージなので写真もまともに撮ったことないorz
でも愛でてます。
先週グレイ20mmのアイを貢いでみたんですがすっごい可愛い(*^ω^*)
前よりも目が合うし猫っぽくなった^^
そしてますます女々しくなったorz
今完全に女子にしか見えないです(笑)
ウィッグも長いのつけてるしワンピース着てるし・・・
厘2号みたいな感じでめでています。
のの系は何人いても可愛いよねっていうあれです。

よし、更新作業頑張ろう。
TOPの更新履歴見て真っ青になったラビですよ(笑)!
5月何も更新してないとか(笑)!
6月もプロフばっかかい・・・!!
今月はもうちょっと頑張ろうよ自分。

えーっとメイクオーダー募集くださっているかたへ、
先日のブログで今日あたり返事を出すとか言っていましたが・・・
出せてませんorzすみません・・・(>_<)
人数的には募集人数内に収まりそうなので
ほぼ確定と思っていただいてかまいません。
募集最終日~翌日までには確定のご連絡をさせていただきます!

今回のオーダーで今のところ募集下さっているヘッドをみると
初ヘッドが多いので楽しみです~^^
ヘッドの系統的にはラビもメイクしてみたいなーと思っていた子ばかりで
お会いできるのを楽しみにしています~v
ラビはすっぴんヘッドも大好きです(笑)!
もちろん初めてじゃない子も大好きヘッドなので楽しみです!ひゃっほう!

あー更新しないと・・・忘れてた(笑)頑張れ自分~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/15 01:01 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<オーダー確定メールそーうしん☆ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
