スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりに
ストーリーのほう更新できそう。デス。
斎さん早速参戦。黒くて撮りにくいっていう。

えーメイクオーダーのほうですが
早くもご応募下さっている方有難うございます<(_ _)>
毎度のことですが誰も応募いないんじゃないかと
ドキドキしていたので嬉しいです。
そして毎度思うことですが中々応募期間終了まで待ってられないっていう(笑)
多分上限人数を超えることもないんじゃないかなーと思うので
今ご応募して下さってる方がよければ確定しちゃおうかなーと思ったりしています。
うん。なんで応募期間とか設定したんだろう・・・・・?
普通に応募即決にしておけばよかったっていうか今からそうしようかな。
もう応募下さった方も面倒ですよね待ってるの。私も面倒(笑)
明日か明後日の応募人数をみて大丈夫そうであれば
現在ご応募いただいている方に確定のご連絡させていただきますね^^
・・・いきなり勝手かなあ・・・・?無計画でスタートしすぎたorz
こんな無計画な仕事してたら普通上司に怒られる(笑)
「これどうなっとると?」とつっこみを受けます。九州弁っていうね。

すごいどうでもいい話ですが九州弁いいですよね。可愛いー。
今上司やら先輩やら九州人が多いので、九州弁がうつってきました。
あの人たち「申し訳ないけど…」みたいなのを「ゴメンけど」っていうよ…!
ごめんけどってなんだ・・・!かわいいなヲイ!

よーし、ポケモンちょっとやって寝よーっと。
コウテツジマってどうやっていけばいいんだああああああ。
早くウチのロゼリアがロズレイドにならないかなと思います。石ない。
そしてイーブイほしい。どっかでもらえんのかなー。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/13 01:15 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<お風呂でバトル | ホーム | ごっほごほー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
