スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごっほごほー
別にあれだよ?
有名画家のごほごほじゃないよ
普通にゴホゴホしてますラビですこんばんは。

最近数年ぶりに風邪をひきました。
流行りの夏風邪だそうですよ。
久しぶりに38度越えたもんだから未だ完全復活ならずです。
体力ないなあ・・・もう若くないなあ・・・・。

さて、ようやっとメイクオーダー開始しました。
やるやるって言って何か月経ったんだ(笑)

オーダー開始したのはいいんですが・・・
緊急事態に気付いた。
睫毛在庫やばい。
札某またも睫毛欠品しておりまして
ラビが愛用している睫毛全滅していました。
なんてこった。
仕方ないのでwebで買い占めてきましたが
webも在庫少ない・・・・・。
一応オーダー分くらいは何とかなりそうですが・…
ブラウンがもしかしたらやばいかも・・・・
札某以外では睫毛生き残ってるんだろうか?
前回欠品していたときは半年以上待ちました。
正直半年客注待つって凄いよね。
うちの会社なら1ヶ月で客激怒間違いなしだよ。
今日某行ったのに注文してくるの忘れてた。
前回はそれぞれ10個ずつくらい頼んだんですよねー。
更に店舗販売分も買占めたりしてすんませ・・・・orz
でもウチの子たち睫毛2枚貼りだし某さん欠品したら
次の入荷未定という企業的にどうなのそれっていうあれだし・・・。
睫毛だけで1万っていうね(笑)
それでもいいから頼んでこようっと。
さすがに半年は待ちたくないんですがね。
っていうかwebで買うと送料だけであと2つ分買えるというガッカリな現実。
女の子は某のでなくてもいいからいいんだけどねー
男子は人間用のだと長すぎてダメ。
晃さんだけはまさかの3枚貼りなのでいろいろやってますけどもね。

よーしオーダー募集中にうちのメンツ誰か復活できるよう頑張ろう!

今回も短期間で申し訳ないですがご希望の方はどうぞ宜しくお願いいたします~!
期間終了後もオーダーの経過をみてまだいけそうかなーって感じであれば
再度募集開始しようと思っております。
それかうちに新品で眠っている教室Aかアランあたりを削り+メイクして出品できたらいいなーとか思っておりますー。まあそれはいつになるか未定ですがー・・・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/11 03:15 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<久しぶりに | ホーム | お・・・おかしいな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
