スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鼻から流血
いわゆるHANADIってやつですよこんばんは。

え、なにこれ。なんなのこの挨拶ラビですこんばんは。
友人間での挨拶はこんばんはいど!とか、おはいど!とか、こんにちはいど!
とかそんなんでほんとスミマセン。

つい先日ポップの王様が他界されてとても残念です。
あまり洋楽は聴かないので特にファンだったとかいうわけではありませんが
歌も踊りも凄いなあと思っていましたし、外見もわりと好きでした。
近年あまりいい噂がありませんでしたが個人的に彼は被害者だとずっと思っていました。
有名人って大変ですよね・・・。
まだまだ先がある方だったからファンの方の気持ちを思うと悔やまれます。
連日ニュースを見ては、もしこれがHさんだったら・・・・と思うと
本当に辛くて半泣きでした。
自分だったらどうしよう・・・50歳で死なれたら立ち直れるんだろうか・・・・?
心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、ちょっとシンミリした内容も書きつつトイレ行きたい(え?)
久しぶりに明後日は休みなので明日頑張って仕事します。
や、今日も頑張ったけどね。
できれば友人からメイクで預かっていた凌君返したいです。
長らく預かってすまんな。
凌君めんこいデス。
めんこい=可愛い
北海道の方言です。あまり使わないけどね。

トイレ行ってくる。(我慢するなよ)
帰ってきた。
今日はカズパジャマ着てます。
凄い可愛いしオススメです!
まだ買ってない方是非購入をおすすめしますよ~!
着やすいし可愛です。
私はこれ着てライブ行けませんでしたが
ライブにきてる子も沢山いてライブ衣装としてもいいかも。
まあ、サブウェイとかで着てたらめっちゃ目立つけどな。
パジャマだからな。見た目スウェットでもボーダーだからな。軽く囚人チックだからな。


そういえばというとあれですが
ウチをリンクしてくださってるサイトさんからバトンもらいました。
ひゃっほー。
ラビ人形友だちさんでサイト持ってる方少ないのでバトンとか回ってくることないので
嬉しいです。きゃっほー(*^∀^*)
意外とあれ楽しいけど時間かかりますよね。
1週間以上たってしまってるけど時間あるときに突然やりますねー。
nさん有難うございますー^^

明日は仕事頑張って帰宅してポケモンしよう。
気が向いたらいい加減捺涙なんとかしますね。
さすがに会いたくなったの。
HANADIっていうかHANADHI(ハナディ)って書くとかっこイイ。どうでもいい。
HANADHIも止まったことだし寝ますね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/29 01:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<お・・・おかしいな・・・ | ホーム | おつかれさまでしたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
