スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おつかれさまでしたー!
dd 014

札幌吸血鬼最終日おつかれさまでしたーーーー!
・・・といってもココに来て下さってる方で札幌人かつ
吸血鬼ライブ参加したって方いなそうですよね(笑)
いるのかな・・・?いないよね多分。
でも語る。

最終日ほんと気合い入れて叫びました飛びました。
今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったですvv幸せv
男女関係なくみんな大好きハイドさん!
今日は何か男性のファンの方も多かったなあと思います。
頭が邪魔\(^o^)/
あ、すんません。本音すんません。
だって・・・10センチの厚底はいたって背の高い男性には敵わないんだもん(>_<)
というか腐男子が・・・多いような気がしたのは・・・気のせいですか・・・・?
「ハイドに週に2回も会えるとかマジ幸せすぎる!!!」と大興奮していた男子はまだいいんですよ・・・
きっとリスペクト的な何かでしょうねって思うから・・・
しかし・・・「やべーマジ可愛いー!」と叫んでいた男子。おいお前ら、ちょっと来い(笑)
今の若干本音だろお前。
男子からも女子からもカッコイイーという声援より「カワイイーv」という声のほうが多いっていう・・・
ハイさん可愛いなあv
そして金曜からずっとJのご冥福をお祈りいたします状態で某G様にコンクリートに埋められないように気をつけていただきたいです(笑)
宝井さんの耳に穴をあけたのはJ(笑)しかも痛かったそうな・・・Aは上手だったらしい。
でも思ったんだけど・・・それって単にHさんがKさんより痛がりだっただけでは・・・?(笑)

今日は最終日だけあって人いっぱいいました。
H列の後ろ番の人4列前くらいにいたもんね。ラビDだったのに。
等身の高い友人HちゃんとTさん。羨ましい。
ライブ始まる前に一番見やすそうな位置をちょっとずつずれながら調整してるんですが
(みんなさんも・・・しますよね・・・?)
4人くらい前の人身長高いなあ・・・ここにいたらちょっと見えないかな~なんて思ってよくみたら
Tさんだったっていう(笑)「・・・・ああ・・・TさんとHちゃんか・・・・勝ち目ねえ・・・ちょっとずれよう」と思ったラビでした。ライブ始まってからはベストポジションを発見できて凄く見やすかったです^^
丁度列がちょっとずれてくれて身長低い人が前に続くかたちになった^^
本当に楽しかったー!
明日からまたいつもの日常に戻ると考えると小規模爆発起きろとか思うほど凹むんですが
Hさんの美しさを糧に生き延びますよー。明日もがんばろー!


今日の写真は菊ちゃん。
写真に撮るとちょっと色白になりますね。
新しくゲットしたウィッグなんですがすっごい似合ってくれてお気に入りですv
更新用の写真撮ったりしたんですがピンボケのが多くて大変^^;
菊かわいいなあ・・・と親バカ大爆発であれなんですが可愛いです。
ほんと可愛いなカンウ。造形が可愛いよこれ。
チャイナがとてもお似合い~♪
できれば今週末にでも菊とマヤと姫の写真更新したいなあ。
っていうかメイクオー以下略
やろうよっていうね。うん。おやすみなさい。




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/24 00:16 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<鼻から流血 | ホーム | いいような悪いような・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
