スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いいような悪いような・・・
今日が吸血鬼最終日です(>_<)
おおおおせつなああああああい!


この前のトレカですがカバンの中を整理していたら
なんと1枚未開封のが出てきて中身を確認したら・・・・

SBRの表面だったーーーー!!!!!
やった!持ってないやつ出てきた!ひぃ!
これで不足分は2種類ということになりますねー。

ライブ写真のカードって少ないのかしら・・・・?
ライブのだけ2枚も不足してるって・・・・そんな・・・・

ライブにも行けたしラヂオにも当たったし
カードもほとんど揃ったしでいいことずくしだったんですが
ちょっと浮かれすぎてたのか仕事でひっさしぶりに2つもミスしてしまい
店長とかに迷惑をかけてしまって・・・・
今猛烈に落ち込んでます・・・・・orz
バイトの子にもラビさんミスって珍しいですね~初めてみたかも~とか言われたんですが
ほんと久しぶりだと思う・・・よ・・・・
しかも2日連続でって・・・何してんだ自分。
せっかくハイドさんで養分(ぇ)補給してるんだからしっかり仕事しないと!!!!
仕事だけは真面目にミスのないよう日々気をつけてるつもりだったんだけど・・・
明日からまた気を引き締めて頑張ろう。
もうちょっとクール&ドライ(笑)な感じでちょっと普通にしてよう・・・うん・・・。

いろいろあって落ち着かない日々が続いてたしなあ・・・
もちろんライブ楽しーと思って浮足立ってた部分もあるけど
今日姉がついに家をでて旦那のもとで暮らすことになったので
寂しいです。最後に駅まで車でお見送りです。
大阪遠いーーーー!

うーウジウジしてても仕方ない!明日からまたがんばろー!
今日はもうライブ楽しむって決めてるし!決めてるし!
ハイドさんにもまたしばらく会えなくなる・・・し(T_T)うううぅハイドさん・・・・。
精一杯叫んで発散してこよう!
ハイホーレッツハーント!!!!!
【 2009/06/23 13:13 】

SD関係 | コメント(0) |
<<おつかれさまでしたー! | ホーム | く~やしい~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
