スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
く~やしい~!
image.jpg

ざっと60枚近くあります\(^o^)/


はい。
今日もドールネタほぼなしです。
すんません。
今日も愛しの宝井ネタでスンマセン。

えーっと。今日は吸血鬼愛好倶楽部に行ってまいりました。
ひゃっほう!
去年は惨敗だったので今年こそ何かゲッツして帰宅しようと思ってたんですが
だっこチャン欲しかったんですが・・・・・ダメでしたorz
射的でね当てようとね・・・したんだけどね・・・・
中々倒れてくれないんだ箱が。弾をはじくんだ・・・。
結局バンパーク限定ストラップ1個でオワタ。
まあチケットホルダーと500チケ1枚残したからいいか・・・・。

そしてメインはこの黒い山ですよ。
ほら・・・つい・・・コンプしたくなるっていうか・・・・
60枚ほど買いました。
全27種あります。
並べてみました。

hh.jpg


ちくしょおおおおおお!!!!!!!!!!!!
あと3枚・・・・あと3枚足りねえ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
ラビ的にはあと3枚って頑張ったと思うよ。
最初11枚買って次に16枚買って最後に31枚買ったはず。全部で58枚?
最後すっごい人並んでて面倒だったから一気に31枚買ったんですが(っていうか余ってたの1束買った(笑)
中身確認して3種類足りないってわかってたらあと20枚は買ったのに・・・・!
くーやしー(T_T)
画像は一応ぼかしてあります。
これくらいぼかしてたら載せても大丈夫よね・・・・?
ちなみにこのカードこのまま裏返しにすると・・・

hhh.jpg

こんな感じで写真になります。
左からSEXBLOODROCK'NROLL、ハイドさん、カズさんです。
カズ2枚もたりん・・・。
でもハイドさん揃ったからいいや。
でも・・・そろわなかった3枚のうち1枚は某Tムさんが持ってて
見せてもらったんですが
凄いカッコ良かったカードだったんで心残り(T_T)
あと2枚はどんなのかもわかんない。
会場で全種写真が載っていたけど特に見てなかったんで・・・
残り2枚はライブ写真のハイドさんソロ写真じゃないかなと思います。
SBRの表面はポスターとかの写真で
ハイドさんの表面はCDなどのジャケ写
カズの裏面は去年の?ライブ写真になっています。
Tムさんから見せてもらったのがSBRの表面だったっていうのと
ライブ写真のカズさんはおそらくコンプしてるかなと思うので
きっとたりないのはライブ写真のハイドさんソロ。
何故か・・・カズの写真ダブりまくってました・・・・orz
あとエバネッセントのジャケ写も4,5枚あったなあ・・・

まあ運違うところで使ったからいいんだ。
7分の1の確率で公録ラヂオ抽選に当たったので
某Aハちゃんを誘っていきました。

今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったですvvv

その前にガッツリ自分の布団写ってるの何とかならなかったのか自分。
携帯で撮った画像なんですがわりと綺麗に写っていて驚いた。
写真に写ってるピンクのモンステラとハイビスカスの布団気に入っているのですが
姉にはギャルっぽすぎると不評でした。えー可愛いのにー。

明日頑張って働いたら最後にもう1度ハイドさんに会えるので頑張ります。
また1年くらい会えないのかなって思うと本当に辛いんですが
今年も楽しかったし・・・頑張ろう。
来年も絶対来てね吸血鬼ズ!!
ハロウィンライブやるんだったら・・・1度でいいから行ってみたいなあ。
仕事の関係上中々休みも取れないし有休なんてあって無いようなものだから
溜まる一方なんだけど・・・3日間でいいから連休とりたいなあ・・・・。
ハロウィンライブ逝ってみたい・・・・(/_;)
最終日楽しみだな~^^
またハイドさんと一緒に皆で叫べると思うと楽しみでしかたない。
生きてて良かったなあって思う。


さーてそろそろドールの更新もしっかりしないとねー。

メイクオーダーもいい加減開始しないとやるやる詐欺ですよね^^;
有料オーダー受ける身でこんなこと言うのもあれなんですが
本当なら毎月でもやりたいところなんですが
まだまだ自分の技術が未熟すぎて自信がなくて
こっそりちょっとだけやってるというのが現状です・・・・。
自分の家の子だけだとどうしてもヘッドタイプに偏りがあるので
メイクオーダーやらせてもらうと凄くうれしいし楽しいですが
気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・・と思うと中々冒険できないというか・・・
割と自分宅の子より薄めのメイクになってしまうことがあったり・・・・
まあ・・・その分はオーナー様に写真見てOKもらってるのでいいんですが
生で見ないとなんとも言えないと思うんですが・・・
どこまでが「濃い」「薄い」なのかがいまいちはっきりしないのがモヤっとしますよね。
我が家で今一番濃いのは多分マヤです。
綾は中々いい感じにできたと自己満足中。
紅と菊と厘もわりと気に入っています。

うーん眠くなってきたので寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/22 01:09 】

日常 | コメント(0) |
<<いいような悪いような・・・ | ホーム | Uh-oh!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
