スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Uh-oh!
トラボー!

トラブル最近凄い好きでテンションあがりまくりですこんばんは!
今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったです^^
この前の火曜日整列時にお隣だった美人なおねえさんが偶然今日もお隣でした(笑)
番号は10番も離れていましたが隣になった(笑)
ライブ始まるまでずっとオネエサンとお話してたので一人参戦でしたが
寂しさが薄れてよかったです~(*^ω^*)

今日は黒ライブTとノースリパーカーとトート黒とスカーフを買いました。
スカーフとかライブTとかノースリパーカーとか普段から普通に使えるデザインなんで
とってもお気に入り~^^
明後日は仕事も無事休めそうなのでハイドパーク(誤)にも参戦しますv
ダッコちゃん欲しい!
あとはミンティアケース買っておこうかなと思います。
あとは最終日に日替わりTシャツ買って終わりかな~。
去年のハイドパーク(誤)は惨敗だったんで今年こそは何か収穫を!!!!!!
お金いっぱい持っていこう(笑)
6月の出費が恐ろしいことになってる・・・・ドール物ですでに2桁使ってるんですが・・・
あれ・・・愛しのHさんに5万・・・くらい・・・あれ・・・・越しそ・・・・う・・・?
全てはハイドパーク(誤)の成績しだいですよね。
一発で取れたら出費かさまないし。
射的はいけそうな気がする。たぶん。
学校祭とかの射的で高得点よくとってたし・・・!それとは違うか・・・やでも・・・何とか・・・・!


さー思い出したくない。




オフロ入ってから書くか・・・・うおおおおお面倒くさあああああああ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/20 00:03 】

日常 | コメント(0) |
<<く~やしい~! | ホーム | ちょ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
