スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょ・・・
ライブ行く前にアヤマヤ更新してから行こうと思っていたんですが・・・・
マヤ更新中に。。。エラーで消えたorz

とっても挫折しました。
ちくしょおおおおお。

今日はライブ一人ぼっちなのでギリギリに行こうと思います。
寂しい(TωT)

ライブ前にロンの頭だけ連れて某に行こうかなとも思ったんですが
やっぱりライブ前はライブのテンションを蓄えるためにもやめておきました。
宝井さん愛してる!!!ぎゃっほう!!!!←落ち着け。

とりあえず睫毛貼る前の綾だけこうしんしていきますね。
逝きますねライブ!
ぎゃっほう!
今日も叫ぶぞおおおおおい!

今日の昼飯は吸血鬼プリングルスでいいですよね。でっすよねー。
気づけばもう6月終わりますね。
あれ・・・6月にメイクオーダーとか言ったの誰でしたっけ・・・?


スイマセ・・・・・・・・・・・・・・・orz

多分7月にはスタートしますんで・・・ほんとスイマセ・・・・
技術に見合わない金額設定なんで毎度毎度オーダーあるか不安なんですが
なければないで・・・いいんじゃないかな\(^o^)/
メイク料金っていうかラビの休日料金(笑)みたいな・・・・ほんとスイマセ・・・。
できれば1ヶ月に1人~3人くらいは毎月受付れるようにしたいなあと思います。
あくまでも思うだけですが・・・やるかもしれないし。雪降るまではな!!!

ハイホーレッツハーント!してくるぜ!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/19 15:59 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<Uh-oh! | ホーム | HI HO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
