スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HI HO!
レッツハント!

吸血鬼ズライブ初日満喫してきました!
ハントとかセックスブラッドロックンロールあたりがめっちゃテンションあがりましたね!
ハイホーレッツハント!叫びまくりましたv
セックスブラッドロックンロー!も叫びまくりましたvv
そしてハイドーとも叫びまくりました。
ハイドさん今日も可愛くて美人でカッコ良かった!!!!!!!!!!
あのアホっぽい話し方とか凄いキュンとくるうううう!!!!!!!!!!
思いのほか遠くなかったです。結構近かった。
ハイドさんのお腹まではちゃんと見えてた。

そして・・・なんとハイドさんステージ下に降臨してきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもラビ近かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイドさんまでの距離が1メートルくらいだった。
何この地上に天使降臨したみたいな輝きわああああ!!!!!って感じでした。

生きてて良かった。

次は金曜日でーす^^
カズパジャマ買おうか真剣に悩み中。あれ可愛いよね^^
日替わりTシャツちょっと買おうかななんて思ってたけど
売り切れちゃってた(T_T)今日のが一番可愛かったんだけどなあ・・・。
今回はガチャガチャとかなかったから普通にグッツ集めできて一安心♪
あとはノースリパーカーとライブTでも買おうかなあ。
あとハイドQPもう1つ買っておくべきかな~。使う用と保存用^^
あとマフラータオルとリストバンドももう1つずつ買おうかな。
今回のリストバンドライブ年号が入ってないからいつでも使えるし。
マフラータオルも使う用と保存用。
あとスカーフとトートの日替わり。
結局ガチャガチャなくても4,5万は使っちゃうのねー(^ω^;)

何か今日平日だったせいか人数少なかった。
不思議なことにチケットのCブロックが全くなかった。
おかげで近かった。
何でじゃろ・・・?
しかもDブロックでも40番台とか全然いなかったらしくてラビのすぐ後ろに70番の人とかがいてビックリした。まあラビの目の前もすっごい番号前の人だったくらいだしね。
そんなこんなで列がわりとグチャグチャ・・・。
あんまり番号順じゃなかった気がする。
途中で移動しているうちに後ろの番号の高校生が前に来てて
ラビとラビの隣にいた美人なオネエサンが抜かされてしまったんで
遠慮せずJKに「私たちより番号後ろですよね?」って言ってどいてもらいました。
スマン。さすがに順番は見逃せない。死ぬ気できてるから(笑)
ラビのついでだし美人だし(重要)ってことでお隣のオネエサン含めJKの場所を明け渡してもらったわけですが・・・そのせいかな?ライブ後にそのオネエサンに声をかけられた・・・・!
美人さんは全部参戦するらしいです・・・羨ましい・・・。
アユ系の美人なオネエサンでした。目の保養保養(*^ω^*)

ラビは毎度のごとく仕事休めなかったので19日と23日がラスト参戦です。
またしばらくハイドさんに会えなくなっちゃうなあ・・・。


しかーし。
何とクジ運の悪いラビですが21日のラヂオ抽選に当選してたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
仕事だけどダメ元でやったら当たっちゃったあああああああ!
え?何これ?休むしかなくね?もちろん休むしかなくね・・・・?
19時30分からだったら間に合うんだけどなあ・・・
19時からだったらギリギリいけるかな・・・いけないかな・・・微妙だな・・・
木曜に会社から会場まで18時45分までに到着できるか実験して行けたら休まない。
行けなかったら誰かに土下座してでも休み交替してもらう。何が何でも交替してもらう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/17 01:59 】

日常 | コメント(0) |
<<ちょ・・・ | ホーム | ひゃっはー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
