スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひゃっはー!
new 0532
別に某あれな叫び声じゃないよこんにちは。

ふおおおおおおお今日は吸血鬼ライブです。
日々精神力と体力が衰えているラビについていけるかどうか
めがっさ不安なんですが頑張って戦ってきます。
打撲痕は勲章でっすよねー!

爪がネイビーになった。
黒買おうかとも思ったんだけど最近ネイビーとか好きでね・・・。
仕事上さすがにネイビーとか無理なんで今日1日ですぐサヨナラなのが切ない。
ライブのためにアナスイのネイルシールも買ってきたお!
センスの欠片もない配置になった\(^o^)/
どうせ明日にはまたまっさらな爪に戻るんだからもうどうでもいいか(笑)

さて、今日の写真は黒く加工した麗ちゃんではないですよ。
我が家のアー様ですよ。
メイクイメージがさぱーり決まらなかったので
何となく『麗と同じ感じでいっか☆』とか言っていたら
微妙にそっくりで焦りました・・・。
しかもうっかり左目黒子つけちゃったし。
うあー。目の色はまだ晃さんから拝借中の金茶Aしかつけたことないんですが・・・・
っておおお今書いてて気づいたけどこの人18ミリでも似合うんだなあ。
麗ちゃんは完全に16ミリじゃないとキモイのに。

アー様いい感じにチャラくて大好きです。
もうチャラ男大好き!
名前は『斎(サイ)』です。宜しくです(*^∀^*)

それにしても写真見れば見るほど・・・黒い麗にみえる(笑)
ウィッグも麗のものだし。
このウィッグ以外はあんまり似合わなかった・・・。なんてこった・・・。
この人なんで17ボディじゃないのかなあ。
17ボディだったら迷うことなく迎えたのに!
まあ我が家にきてしまってる以上迷うもなにも関係ないか・・・。

斎さん我が家の系統とは違い過ぎて何着せたらいいんだかさぱーりですよ。
それとあんまりデフォメイクと変わってねえ・・・と思ったのは私だけですか・・・
メイクしていた時隣にいた友人にも「あんま変わってなくね?」と言われましたよよよ!
あんまり変わってないなら変えないほうがよかったじゃないか(笑)
まあいいや。

とりあえず斎さんにいろいろ着せたりして似合うのがなかったら
斎さんのために散財開始だな。
うーん・・・でも斎が似合いそうな服ってどんなだ・・・。
今着せてる心奏さんのお洋服はとっても似合ってくれてるんだけど・・・
まあ何とかなるかなー。

よーしあと4時間くらいで開場だだすだっだだ!(シュワ!)
約1年ぶりにHさんに会えるかと思うと動悸が荒くなりますね!フヒヒ!
今回めっちゃくちゃに果てしなく遠いので見えるかどうかが不安なんですが頑張ります。
ありえないくらい遠い。
とくに最終日ヤバい遠い。
未だかつてないほど遠い。
ライブのときだけでいいから身長20センチくらい伸びたらいいのにって毎年言ってます。
元が154センチなんですが素敵アイテムのロッキンシューズで164センチくらいになってます。
しかしそれでようやく一般的な土俵に立ったくらいで・・・ちっくしょーなんで身長低いんだー!
ライブの時だけ180センチくらいあってもいいよ!マジで!フハハハ見ろ!人がゴミのようだ!とか名言をさらっと吐きたいくらいですよ!このやろおおおおおお!

斎さんとマヤのプロフだけ更新して参戦してきますね。フヒ!
雨降りそうなんですが・・・降るなよ絶対降るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/16 13:54 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<HI HO! | ホーム | 肩が痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
