スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
肩が痛い
ラビですこんばんは。
肩こりがなんかしてますね。なんだろう。
いっつものことなんだけどね。

いい加減斎さんのお披露目とか幻のプロフアップとか
メイクオーダーとかやりたいんですが
中々・・・やる気が・・・orz


アナスイのマニキュアを沢山買ったら何だか可愛いハート型のBOX?みたいのを
もらってワーイ\(^ω^)/とかしてる場合じゃなかった。

というか気づいたのが・・・愛しの吸血鬼ズライヴが目前ですよよよよよよ!
今回のアルバムはCDショップに予約しに行く時間がなかったんで
密林で買ったんですが・・・届いたのが昨日っていうね。
もちろん未開封っていうね。
うん。なんとかライブまでには聞かないとダメだよねー間に合うのかー(笑)

そして今日のMステ見逃したっていう。
ありえーん。
最近TVチェックあんまりしてなかったな・・・・くっそー。

吸血鬼さんのライブグッツすっごい楽しみですv
ライブ貯金もせずにドールばっかに貢いでいたので
どこまで買えるか微妙なんですが・・・
でもいいものがあれば2コ買い当然なんですよね。
わかる人にはわかると思いますが(笑)
毎回ポスターとか出たときに荷物大きくなるのが嫌で1枚しか買わなくて
果てしなく後悔することが果てしなく多いのでもしポスターあったら2~3枚は買う。うん。
今回ライブに行く用の新しい服とか(自分のね)買ってないなあ・・・
毎年新しい服買って行くようにしていましたが・・・・まあ・・・いいか・・・。
さすがに成人してしまうとロッキンシューズに似合う服を新しく揃えるのに躊躇しますね。
若くないなあ(笑)


ああ悪夢の報告書・・・・めんどくさー・・・・い。
ポケモンちょっとやってからにしよう。うん。
寝オチしないように気を付けないと。
あ、吸血鬼アルバム聞きながら報告書書こう。そうしよう。

全然関係ない話題ですが
年金積立保険に入ってその分毎月のお菓子代節約しようと心に決めたラビです。
老後も楽しみたい(笑)
そして毎月のお菓子代が高すぎる(笑)
メタボすぎるorz
貯金って成功した試しがないけど保険なら勝手に引き落としてくれるから
何とかなりそうですよね。まあそのお金が返ってくるの40年後くらいなんですけどね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/13 00:08 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ひゃっはー! | ホーム | ねむいしかし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
