スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねむいしかし
ねむい。

が、しかし睫毛貼りの作業が残っているよコンバンハ!(挨拶遅い)

ええと、木曜日に無事黒い人のメイク終わりました。
木曜日は定時に帰宅してもOKな日なので
19時くらいに帰宅して友人召喚して
お喋りしながらアー様のメイクしました。
ついでに友人がお迎えした凌君のメイク変更もしました。
かわいいー。
かっわいいーvvvvvvvv
やっぱ猫顔は最高ですねvv

んで、二人ともまだ睫毛貼りしてないんで
これからお風呂はいって睫毛貼りします。

えーと明日ドル友様たちとオフ会をするので楽しみです^^
明日って言うか日付的に今日。

誰を連れて行こうか悩んだけど・・・まだ悩んでいるけど・・・
とりあえずアヤマヤと斎さん(アーヴィン)は連れていきます。
あとsさんがチビノノ連行予定らしいのでうちも厘を連れていきます^^
余力があれば晃さんと龍も連れていきたい・・・・。
というか多分連れて行けるはず。
去年オフ会したときは晃さ、丁、千、万だったから同じだよね。
幼は重さに入らないってことでいいよ(笑)
あ、さらにMチャンからお借りしていたミズナちゃんを返さねばならんので
連行人数は7人か・・・お・・・多いな(笑)
まあ何とかなるかな。楽しみ―^^睫毛はるの面倒だな(笑)

というか眠い。
【 2009/06/07 01:22 】

SD関係 | コメント(0) |
<<肩が痛い | ホーム | や・・・やばい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
