スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
や・・・やばい
今日は絶対アー様のメイクをしようと思ってたのに・・・
まだ手をつけていません。
うっかり購入より箱入り状態・・・ごめんねアー様!
今から・・・やろうかなぁ・・・せめてエアブラシだけでも・・・・!

ドル友さんと遊ぶお約束をしているのですが
黒い人みんな連れてくるっぽいし・・・
ラビだけ連れてかないのはkYだよね!!
でももう休みないんだそれまでorz
よし。今からエアブラシだけやって筆は会社から帰ってきてコツコツやろう。
そうしよう。

今日は何をしていたかというと
母が昨日誕生日だったので
近くの公園まで車で連れて行って
そこで売っているお花の苗とかを選ばせて買ってあげていました。
お花凄い綺麗に咲いていて
平日はあまり人もすくないのでドール撮影にはもってこいかもしれない。
今度チャレンジしてみようかな。

で、そのあと何故かポケモンを始めてしまい・・・
やっているうちに眠くなって・・・起きたら20時でしたorz
そのあとご飯食べてテレビみてスーパーに買い物に行って今に至る。

あ、夕方ちょっとアヤマヤのお着替えさせて遊んでいました。
凄いかわいー^^(親バカっていうかバカ親(笑)

そうそう、最近アヤマヤのためにいろいろ通販しているのですが
何故かshopさんの入れ忘れに連発で遭遇。
全く別のshopさんなんですが・・・何だこの偶然は!!
アヤマヤ双子なのでもちろんお洋服もお揃いで注文しているのですが
結局届いたすぐは物が不足していてお揃いにならないっていう(笑)

あー・・・アー様のメイク変更面倒になってきたなあ・・・
というか未だにイメージが・・・つかないorz
何となくの衝動買いだったから(そんなバカ高い衝動買いあってたまるか)
雰囲気の理想はあるけどどっちにしようか迷い中。
見た目通りチャラ男系にするかクールガイ(笑)にするか・・・
どうしよーかなー。
雰囲気的には麗と同じようなメイクにしようとは思ってるんだけど
っていうかもう造詣がほぼ同じだしね・・・そのほうが楽かなって。
っていうか(っていうか言い過ぎ。)エボニー肌って何色でエアブラシ吹けばいいの・・・?
菊ちゃんより濃いんだよ・・・?うーん難しい。

菊ちゃんで思い出した。
ウチの菊ちゃん今とってもセクシーですvフヒヒv
ボーのwebを見てたら何とカンウちゃんのチャイナ服がまだ残っていたのです!
えーマジでー!?と思って購入。
いい。あれはいい。買って正解。大正解。
スリットが深すぎるのが気になるけど・・・
だってお尻見えてるんだもん^^;
見えてもいいんだけどどうしても太ももの付け根パーツが見えるから
そのパーツの切れ目に合わせたスリットにしてくれればよかったかな。
そのほうが絶対エロ可愛いと思うんですが・・・
男性的にはスリットは深ければ深いほどいいのかしら(笑)
やーでもほんとイイ。かわいい。
ウエストのラインがすっごい綺麗なの。さすがチャイナ。
チャイナマフィアの女ドンみたいになっています。
髪型もルツさんのアップスタイルだし。カンウ公式の武器を持たせたらすっごい似合うの。
かわいいーvv
今度ちゃんと写真撮りますね。
気づけば菊ちゃんまだ写真アップしたことないし^^;
よーし気が向けばアー様頑張ります。



↓拍手返信(*^ω^*)




>Mちゃん
磁石反応有難う(笑)
他のもいいよね!!でもラビは断然K&V派ですお(^ω^)
赤黒で(笑)!!!
今度また語ろうね~^^
そしてミズナちゃんお返しします!長らくアリガトウでした!
メイクは・・・是非Mちゃんの素敵メイクでなおしてあげてくださいね^^;
でわでわお久しぶりに会えるの楽しみにしてまーす^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/02 22:55 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ねむいしかし | ホーム | 磁石>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
