スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダイヤモンド
remiremi 0222

マヤ。


ラビはついに免許を

ゲットだぜ!!



でかした自分。
いろんな人から免許の試験は待ち時間が多くて
かなり暇だから小説や漫画を持って行ったほうがいいよといわれていたラビ。
そうか、暇なのか・・・というわけで試験の前日会社帰りにポケモンダイヤモンドを購入。
待ち時間にやろうと思って買ったはずが・・・まあ・・・普通に勉強もせず
レベル上げしてました・・・・。
そして眠たくなったので就寝。
勉強しなさすぎて不安なまま試験に挑むラビ。
でしたが・・・試験学校のよりずっと簡単でした。
多分受かったなと思ってひたすらポケモン。
ラビのポケモン歴は初代緑オンリーなので
ダイヤモンドなんて新しすぎてさっぱり・・・なにがなんやら・・・。
しかも初代より可愛くない・・・orz
とくぼうって何だ・・・。
でもやり込み度は高そうですよね。
なんてったって初代の4,5倍いるからね・・・なんだそれ・・・。
ニンテンドー頑張りすぎじゃないか・・・・?
あれって全部ゲトした人いるのか・・・・?できるのか・・・?

そんなこんなで今までずっとポケモンしてました。
免許ゲットしました。ひゃっほーい。
これで心おきなくポケモンできるぜ。(え)
DS本体は持ってないので姉から借りてます。
本当はポケモン買った時についでにDSiも買おうと思っていたのに
春日色(笑)が売り切れていたのでやめました。
ピンクじゃないと嫌なんだい!
でもいつ入荷するかわかんないとか言ってたなあ・・・・困る。
今月末キンハでるのに。



幼SDは初サイズなのでまだまだお着替えするものがなくて
物足りない今日この頃。
でも来週あたりには色々届きます。
いろんなショップさんで買い漁ってきた^^
今のところ靴が3足ずつある。
月末のアフターででる靴も2人分欲しいです。誰かに頼もうかな・・・。
あと白黒のボーダーソックスが欲しいんですが・・・
どっか幼SDのソックス買うところあるかなあ・・・。
ドールハートさんとかだろうか?
あとウィッグも5個くらいしかないからもうちょっと揃えたい。
ドル友さんと共同購入注文してたときはまさかその翌月に幼2匹も増えるなんて思ってなかったから
SDサイズしか買ってないっていうね・・・もったいなーい(>_<)

アフターまであと少しですね。
早い早い。
今回は幼の靴とMDDストロベリーキャットセットとハッピーブルームドレスセットが欲しいです。
ハッピーブルームのやつはホットパンツが欲しいだけなんですがね。

来週の火曜日あたりにでもアヤマヤ連れて限定っ子見にいこうかなーと思います。

さて今日も今更思い出した悪夢の報告書やって寝ます。
もう1週間が早いよ・・・orz




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/22 23:58 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ジャスティス | ホーム | 実は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
