スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実は・・・
remiremi 0302

双子でした。



うん。ね。
レミ可愛いからうっかり2人います。
向かって左が綾、向かって右が幻(マヤ)です。
マヤ完全に当て字(笑)
マヤはオープンマウスにしてます。

エアブラシが絶不調で死にかけつつメイクしてました。
あと天気がとてもよくて室内が逆光状態?で暗くなってやりにくかった・・・orz

さて、免許ですが・・・・
無事!卒業はしました!!!ひゃっほーぃ!
今日筆記試験受けようと思ってたんですが
気力も体力もなくてとにかく休みたくて行きませんでした。
今月中にはなんとかしたいですね。頑張ります。
そんでメイクオーダーのほうは免許取る前でも募集期間があるんで
先に募集だけかけようかなと思ったり。
6月休みが少ない上にメイクに1日使える日も少ないので(ライブがあるんで・・・^^;)
オーダー受けても返却までにちょっと時間がかかりそうなんで
募集人数はまたしても少数限定になりそうなのですが
・・・募集人数によっては第2次募集みたいのもやろうかなあと思案中です。

というかまた気づきたくない事実に気づいた。

報 告 書 \(^o^)/

なんで毎週書かないといけないのかなー面倒だーと思ってきた。
いかんいかん。
でも毎週そんなに報告することもないんだがなあ・・・。

報告書書いて寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/16 02:28 】

SD関係 | コメント(0) |
<<ダイヤモンド | ホーム | 胃が痛い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
