スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
胃が痛い。
ストレスとかじゃないっすよ。
緊張して胃が痛いです。
緊張もストレスか・・・?

明日ついに卒業検定です。
自主経路全然覚えてなくて
2~3時間ぐらいずっと地図とググルアースを照らし合わせて確認してました。
やっと今まで走ってた場所がわかった。(遅い)
正直大ピンチだと思うんですが頭真っ白☆にならないよう頑張ります。

不合格でなければ今週中に免許持ちになれそうです。
あっという間だったなあ・・・4か月経ってるんだけどね~。

15時くらいには終わって帰ってこれるので
ドールメイクか撮影したいです。
最近全然写真撮ってないんで・・・っていうか更新してな(ry

昨日久しぶりにいろんな子だして遊びました。
遊びましたっていうか眺めてただけなんですけど
憂とか何故かゴス系の服装になってた。
なってた・・・って私がやってるんだが・・・いつの間に・・・

DD3人衆が可愛くて癒される。DD最高!ひゃっほーぅ!
チビっこも可愛い。軽い!

今週中に無事免許とれたらその翌週にでもメイクオーダー募集かける予定です。
落ちたら多分月末か6月になります。
・・・6月の休みも少ないんですがそのうちの3回はライブで潰れるので
オーダー受けても返却が7~8月になりそうです・・・。
気づいたけど3回潰れるって休みがほぼ半分潰れてる(笑)

そういえば・・・サイト・・・5万ヒットしてたことに今更気づきました。
普通に通過してしまった・・・。
3万ヒットかなんかやったときに次は5万かな~なんて言ってたような気がしないでもないんですが
・・・・普通に無理でしたね。すみません。
や、とくにできることはないので別に待ち遠しくしてた方もいないでしょうけど(笑)
何はともあれこんな辺境地に来て下さってる方に感謝感謝です。
拍手やコメなどで日参してますと言って下さるかたもいて嬉しい限りです。
更新もブログの書き込みも少なくて申し訳ないですが
これからもどうぞお付き合いくださいませー。

とりあえず溜めた写真更新しないとねー。
免許とったら活発に活動したいです。どんまい。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/12 02:10 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<実は・・・ | ホーム | そんなに立ち読みをしていたのか・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
