スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そんなに立ち読みをしていたのか・・・?
rara 0392

何かあれな写真でスミマセン。
っていうか画質悪くてスイマメン(今更)
17ボデーやっほー!とか思うとこんな写真ばっかになるっていう・・・ね・・・。
ドールにどこまで自然なポーズをつけさせれるか挑戦するのが大好きです。

晃さんがバラバラ事件のまま時間なくて組み立てられなくて
最近会ってません。さみしい。
っていうかいい加減メイク直したい。さすがに・・・汚すぎる;;
雰囲気はラビの理想の晃さんオーラがでてて好きなんですが
メイクがショボすぎて耐えられなくなってきた今日この頃です。
どんまい。
個人的には我が家の住人で一番美人さんは晃さん!というポジションなんで
美人さんでいてくれないと困るのよねー。
ラビは顔が一番の取り柄の性格崩壊者が大好きですよ\(^o^)/
ほら、王子の定義って「美形だけど性格が悪い」じゃないですか!?(そうか・・・?)
まあ・・・光ちゃん(近畿)とかは王子だけど性格悪くなさそうだけどね・・・
光ちゃんはアイドル兼王子だからいいんだ。

というか先ほど今日締め切りの報告書何もやってないことに気付いた。
さすがに明日の朝提出しないとまずい。
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
今からやるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ね む い ん で す が !

テレビばっかみてた私がいけませんでしたね。
この前録画しておいたテッコンキンクリートを見たら凄い面白くって
感動して浸ってました。
やっぱマツモト先生は世界観がいいなあ。

えー今日のタイトルですが、魔人様の新刊キターと思って読んでたんですが
どうにもこうにも・・・最初から最後まで読んだことがある。
でもあとがきっぽいのとかは初めて見る。
でも内容全部知ってた。
大物ニートが働いているとき以外はジャンプ買ってない。
最近コンビニも行ってない。
でも内容知ってた。
ダブって買った・・・?と思ったが初版が6日。
不思議です。
どこで見てたんだろう・・・・?
覚えてないとこ一つもなかった。おかしいなあ・・・。
もうちょっとで最終巻かな?寂しい。

あと散財してスッキリしてきました。
財布の中身がスッキリした(笑)
「今月特に欲しい服とか靴とかないから^^」と言って
4月5月と合わせて3人増員したラビ家。
幼は初サイズなので洋服、靴、ヅラ、アイを買い込む。
しかし、今日、何故か、自分の靴3足、服4着増えていた。
・・・・・・・・・・・・・・おかしいなあ\(^o^)/
や、だって・・・サンダル・・・可愛かったんだもん・・・・。
基本白か黒靴ばっかなんですが
凄い可愛くて気に入ったサンダルがあって
白と迷ったけど思い切って水色にしてみた。凄い可愛い^^
青系のマニキュア買ってこよー^^
っていうか最近遊びに行く暇もないのになぜ買い込んだ(笑)
や・・・可愛くてつい・・・。
他にブラウンゴールド?みたいなミュールと
カジュアルな赤サンダル買いました。
うーん可愛い。
あとはヒールスニーカーを買おうかどうか検討中。
あれ可愛いんだけど中々足にあわないんだよなあ・・・。
基本的に紐靴って面倒だから嫌いだし^^;
でもヒールスニーカーは可愛い。


よーし面倒だけど今から頑張って報告書書くぞー。
もう少しで卒業検定で緊張するー。
一発で合格できますようににににに!
【 2009/05/09 01:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<胃が痛い。 | ホーム | 姫のグルーが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
