スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
姫のグルーが
綾 014

物凄いことになってて大苦戦です。
グルーの海でした。
SDと違ってDDは有償交換とかないから失敗は許されないので
いつものように刃物でゴリゴリしたりできないから面倒です。
DDすぐに削れるしね。液体に1時間くらいつけてたけど取れなかった。orz

綾の写真更新しようかと思ってたら寝てました。(オイ)
とりあえずブログだけでも・・・と思ってさ・・・。

サイト改装したいです。
時間も気力も体力もないので(ぇ)フォームは今のままですが
色変えたい。
ピンク×黒って個人的に大好きな組み合わせですが
やっぱり夏は爽やかな配色にしたいですよね。うん。
免許とれたら(もう少しなんですよーフフー)ようやっとまともに休めるので
改装したいなーと思いますお。
あとはメイクオーダーですね。
今回も少人数しかできないかなーと思うんですが
まあそんなに募集もないと思うんで問題ないかな。
もうちょっと休みがまともにあれば定期的にやりたいんですけどね^^;
幼ちゃんも我が家にきたんで幼ちゃんも普通に受けれるし
早くアヴィさんもメイクしないとダメだな。
っていうか思い出したけど我が家のスッピン大量にたまってた(笑)
捺涙いい加減復活させないと1年スッピンじゃないの・・・・・・・・?あれ・・・スマン・・・・。
できればほんと紅、菊、厘、麗、丁、綾以外はメイクなおしたいです。汚すぎる。
や、麗も汚いんだが・・・あいつ色の配合が面倒だから・・・・ね・・・。
千も眉毛とか雑すぎてギャー!ってあれなんですが怖くて直せない。
千だけはメイクのレベルよりも千だなーって雰囲気のほうが大事。

我が家の教室達・・・もはや何人いるのか分からんのですが(隠し子もいたりするんで・・・・)
生き残りがすくないです。ひー。
アランさんもねーまだいるんですよ実はー。
アランさんは削りとメイクカスタム後サイトかヤフオク辺りで里親さん募集する予定です。
アラン君も頑張ればきっとイケメン(笑)になると思うんだ多分。
この前のバーテンモデルしてたアラン君意外とカッコ良かったしね。うん。
我が家から初の里子かー・・・といってもアラン君体目当て(言い方なんとかしろ)だったので
始めましておやすみなさい。状態なんですよね。スマヌ。

黄金週間は完全に仕事なんで世間が憎い(ヲイ)
8日と12日の休みが教習と卒業検定で多分その次の休みで本免試験なんで
更にその次の休みからメイクオーダーできるように募集かけます。
募集人数次第ですが、今回は前回よりも長期間募集する予定です。
前回は2、3日サイト内告知のみの募集で細々とやっていましたが
今回は1週間くらい(短い…?)募集かけて、余力があればサーチさんかどっかでも告知します。

あれ、新聞配達の音が聞こえてきた・・・・寝ます。

パチパチどうもです!
返信は後日しますスミマセン(>_<)
【 2009/05/04 04:13 】

SD関係 | コメント(0) |
<<そんなに立ち読みをしていたのか・・・? | ホーム | 14mmにした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
